デジカメの写真閲覧用で
タブレット
中古で10インチ〜7インチ
SDスロットあり(microは不可)
3千円位で。
ありませんか?
爺さん、テレビの入力切替も出来ず。
写真が見たいと言っております。
書込番号:22581956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>SDスロットあり(microは不可)
これがネック。ないものねだりです。
書込番号:22581977
0点
>マックdeマックさん
〉SDスロットあり(microは不可)
標準サイズのSD カードスロットのあるタブレットが見つかりますかね?
書込番号:22581996
0点
SDカードスロットの有るタブレットを無理やり見つけました。全てWindowsタブレットです。しかも高価格帯。
これでどうでしょうか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001106614_K0001006705_K0001106615_K0001006702_K0001006703_K0001006704_K0000826939&pd_ctg=0030
書込番号:22582007
2点
あと、もう一つの方法は外付けカードリーダを使う方法です。
>UGREEN USB3.0 カードリーダー Android Micro USB OTG対応 SD CF TF MS 4スロット拡張 高速転送 外付メモリカードリーダー Mac OS,Windows,Linuxに対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B01AP44RKE
>UGREEN カードリーダー USB Type-C SD TF Micro SD SDHC SDXC メモリーカード リーダー Android OTG スマホ Windows MacOS対応 2スロット同時に高速転送
https://www.amazon.co.jp/dp/B0797TWTTN/ref=pd_lpo_vtph_tr_t_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=XAZDXHQ4594R8G10TRKW
これなら、中古のタブレットのmicroUSB、USB Type-C端子に接続することが出来ます。
書込番号:22582029
0点
>マックdeマックさん
micro SD カードスロットでも良ければ、
Amazon Kindle Fire HD 7" (国内版 Wi-Fi 8GB) (キャンペーン情報付き) 2,980円(税込)
https://iosys.co.jp/items/tablet/other/kindle/wifi/kindle_fire_hd_7"/157206
があります。
新品 Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB 価格: 5,980円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J90PKEM/
の方が良いとは思います。
さらに、内蔵ストレージ容量が8GBしかないので、とても少ないです。16GB程度は欲しいところですが、予算の制約があるので、内蔵ストレージ容量が16GBのタブレットが見つかるでしょうか。オークションなら落札できるのかもしれません。
書込番号:22582032
0点
デジカメのメディア自体をSDカードアダプタを付けたmicroSDにした方が良いのでは?
それならmicroSDスロットのあるタブレットが選択肢に入るのですが。
書込番号:22582041
0点
以下中古のタブレットは、以下サイトを参考にして下さい。
https://iosys.co.jp/items/tablet/android?max=4980&sort=l
あと、SDカードリーダを購入して下さい。
書込番号:22582088
0点
皆さんありがとうございます。
>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
>papic0さん
URL付きで助かります。
爺さん
デジカメでギリギリ撮ることと
乾電池とカードの出し入れも何とか
出来るという状態で...
アダプタからの取り外し、取り付けは
厳しいと思われ...
予算内でSDは無理そうですね
プリントアウトするにも
コストも手間も掛かり過ぎで
タブレットで写真が撮れれば
完結なんですが???
皆さんのを参考にmicroでも探してみます。
ありがとうございました。
書込番号:22582344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/11 14:47:30 | |
| 6 | 2025/11/11 23:49:15 | |
| 6 | 2025/11/11 23:53:20 | |
| 2 | 2025/11/06 16:26:43 | |
| 4 | 2025/11/07 9:46:38 | |
| 0 | 2025/11/06 11:33:19 | |
| 1 | 2025/11/05 17:02:19 | |
| 6 | 2025/11/06 10:15:04 | |
| 5 | 2025/11/03 11:55:51 | |
| 0 | 2025/11/03 4:48:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






