『ナント! 32インチで 9,800円 画質もまずまずでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 SG-V32H300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG-V32H300 [32インチ]の価格比較
  • SG-V32H300 [32インチ]のスペック・仕様
  • SG-V32H300 [32インチ]のレビュー
  • SG-V32H300 [32インチ]のクチコミ
  • SG-V32H300 [32インチ]の画像・動画
  • SG-V32H300 [32インチ]のピックアップリスト
  • SG-V32H300 [32インチ]のオークション

SG-V32H300 [32インチ]SKジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年11月18日

  • SG-V32H300 [32インチ]の価格比較
  • SG-V32H300 [32インチ]のスペック・仕様
  • SG-V32H300 [32インチ]のレビュー
  • SG-V32H300 [32インチ]のクチコミ
  • SG-V32H300 [32インチ]の画像・動画
  • SG-V32H300 [32インチ]のピックアップリスト
  • SG-V32H300 [32インチ]のオークション

『ナント! 32インチで 9,800円 画質もまずまずでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG-V32H300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SG-V32H300 [32インチ]を新規書き込みSG-V32H300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SKジャパン > SG-V32H300 [32インチ]

クチコミ投稿数:104件

【ショップ名】ヤマダ電機池袋アウトレット

【価格】税込み10,778円

【確認日時】本日

【その他・コメント】パソコンにつないでモニターにどうぞ!

書込番号:22582373

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:104件

2019/04/05 23:03(1年以上前)

価格は9,980円の誤りでした。

書込番号:22582398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2019/04/05 23:18(1年以上前)

展示品ですが、BICのアウトレット品の半額以下です。https://www.biccamera.com/bc/item/3660547/

書込番号:22582443

ナイスクチコミ!2


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/04/07 16:31(1年以上前)

子供のゲーム用にはピッタリの値段ですね

書込番号:22586195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2019/04/07 19:53(1年以上前)

>助け舟さん
そうですね。 国内メーカー品とはいえ 1366x768のパネルで32インチが3万円では売れない時代になりつつあります。

書込番号:22586665

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SKジャパン > SG-V32H300 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SG-V32H300 [32インチ]
SKジャパン

SG-V32H300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年11月18日

SG-V32H300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング