『softbank iphoneからdocomoへ』 の クチコミ掲示板

 >  > SoftBank → DoCoMo・au
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > SoftBank → DoCoMo・au

『softbank iphoneからdocomoへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank → DoCoMo・au」のクチコミ掲示板に
SoftBank → DoCoMo・auを新規書き込みSoftBank → DoCoMo・auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

softbank iphoneからdocomoへ

2019/04/07 20:31(1年以上前)


SoftBank → DoCoMo・au

クチコミ投稿数:11件

題名の通りウェルカムスマホ割を適用してMNPしたいのですが、ガラケーを持っていない為、simplyを買ってロック解除後 simを差し替えたらウェルカムスマホ割の適用条件である番号表示と電話発信ってできますか?
機種はSEです。

書込番号:22586765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2019/04/07 21:33(1年以上前)

番号表示も発信も問題なく出来ますよ。
自分も先日ウェルカムスマホ割を適用させるために、softbankのiPhone SIMをロック解除済みのauのGRATINA4Gに挿して持っていきましたが、番号を確認すると問題なく適用して貰えました。

書込番号:22586936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/04/07 22:18(1年以上前)

>エメマルさん
ご教授ありがとうございます。安心しました。
ちなみにロック解除済できるGRATINAならどの型番でも同様に使えるかご存知ですか?オークションで落札してみようか検討しています。

書込番号:22587041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2019/04/08 05:16(1年以上前)

>かっぱ1230さん

KYF31以降のGRATINAならKYF34やKYF37もSIMロック解除後はW-CDMAが使用できるので、ドコモやsoftbankの3G回線が使用できます。

書込番号:22587408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/04/08 12:41(1年以上前)

>エメマルさん
丁寧な返答感謝します。早速GRATINAを探してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22587940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SoftBank → DoCoMo・au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)