『少し古いSEIKO』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『少し古いSEIKO』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

少し古いSEIKO

2019/04/08 01:27(1年以上前)


腕時計

スレ主 sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件

バーゼルからしばらく経ちましたがロレックスの話題が多いですね。そんな中、しばらく探していたセイコーのSARB031をようやく手に入れる事が出来ました。
雰囲気的にオフには合わないので手巻きで放置してみたら数時間で5分の遅れ。
昨年オバホしてあるのは確認済みですが大丈夫かな…?
少し小ぶりですが文字盤のデザイン、針とのバランスも良く明日から仕事のお供にまずは使ってみます。

皆さんもお気に入りの使い込んだ愛用品ありますか?

書込番号:22587323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2373件Goodアンサー獲得:98件

2019/04/08 12:45(1年以上前)

こんにちは、
いいですねー、ロレックスの話題が多い中、こうゆうの好きです。
> 皆さんもお気に入りの使い込んだ愛用品ありますか?

はい、ありますよー。
SEIKO のデイデイト (笑)
ダイアルの上部の駒のマークは自動巻のシンボル?

書込番号:22587947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件

2019/04/08 23:31(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
コメントありがとうございます!
自動巻のマークなんてあるんですか?初めて知りました。やはりしっかり使われた時計はカッコいいですね。

書込番号:22589192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/04/09 21:11(1年以上前)

ピンボケしてました汗

こんにちは。
僕のはセイコーじゃないのですが、、、

初めて自分のお金で買った時計、オリエントの時計が今でも手元にあります。

10年くらい前に就職活動のため、当時バイト先の雑貨屋で購入しました。
お陰様で無事に就職もでき、今でも同じ会社で働いています^ ^

書込番号:22591018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件

2019/04/09 23:23(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
書き込みありがとうござます!
記念すべき時計が機械式、デイデイト、スタンダードなタイプだといつまでも使えて良いですね。
デジタル時計だとこうはならないですもんね…。

書込番号:22591354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング