『発見!お買い得?』 の クチコミ掲示板

『発見!お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用グローブ」のクチコミ掲示板に
バイク用グローブを新規書き込みバイク用グローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信45

お気に入りに追加

標準

発見!お買い得?

2019/04/08 08:50(1年以上前)


バイク用グローブ

スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

アルパインスターズ ゴアテックス

RSタイチ メッシュグローブ

ワークマン 

良い陽気になりアルパインスターズでは少し暑く、しかしメッシュグローブでは朝晩が少しヒンヤリする。
さて如何したものかと考えていたら発見しましたワークマン!
使い心地はこれからですが山羊革でナックルガード付きに為てはお買い得な税込¥2900(この色には少し悩みましたが、誰がこの色を選んだのか?ワークマンさんカラーバリエーションでブラックを出してくれたら必ず買いますのでお願いします)

書込番号:22587616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/04/08 12:55(1年以上前)

>DUKE乗りさん
キャメル格好いいじゃないですか。
春秋用グローブがだいぶくたびれちゃったので今度ワークマン行ってみます!
おととい気温21℃の中メッシュグローブで走ったらちょっと寒かったです。
いつもはインナーを上着のポケットに入れてたのにその日は忘れちゃってて。
冬用はリアボックスに入れてあったんですが。

書込番号:22587971

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/08 14:58(1年以上前)

少し赤くなっているの見えますかね?

>多趣味スキーヤーさん
おろしたてなので当たり前なんですがやはりメーカー製のグローブに比べると馴染んでない分革が硬いですね、手首も私には少し狭いですが馴染んでくれば?

手の甲にナックルガードが当たって赤くなっているの解りますか?これも革が馴染んだら改善されるのか、取り敢えず暫く使って様子を見てみます。

撥水仕様でスマホ対応、コスパは中々良さそうです、早く馴染まないかな。

書込番号:22588142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/08 16:02(1年以上前)

革は使ってるうちに縮みます。
購入するときはサイズ選びに注意!

書込番号:22588222

ナイスクチコミ!2


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/08 23:59(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
新しくてまだ硬い革が馴染んできたら使い心地も良くなりますかね?
下手にミンクオイルを使うのも、使って自然に柔らかく為るのを待ちますか。

書込番号:22589250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/09 00:18(1年以上前)

>DUKE乗りさん
ミンクオイルは薄く塗って下さい。
グローブの場合、指先が5mm〜1cm余るぐらいが丁度よくなります。
http://www.pair-slope.co.jp/MAINTENANCE/mente-05-12.htm
ここに革製品の手入れの仕方が掲載されておりますので、ご一考を。

書込番号:22589292

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/09 00:21(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
ありがとうございます。

書込番号:22589295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/04/09 07:03(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
革製品は手入れすれば永く使えるんですね。
私のメッシュグローブは革なので手入れしよっと。

ちなみに、私の友達は革製品に食用のオリーブオイルを塗ってるっていうのがいるんですがどうなんでしょう?

書込番号:22589535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/09 07:51(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
食用のオリーブオイルはだめですね・・・
https://www.yodobashi.com/product/100000001003701928/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=15587684170446522506&gad6=1o1&gclid=EAIaIQobChMItdzBwsrB4QIVi7bICh0ihAsyEAQYASABEgIgV_D_BwE&xfr=pla
このオリーブオイルは使えると思いますけど。

書込番号:22589613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/04/09 08:03(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
薬用のオリーブオイルというのがあるんですね。
なるほど。
友達に伝えときます!
ありがとうございました。

書込番号:22589631

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/09 09:04(1年以上前)

昨日買って約30分走行した感想
ナックルガードの端が人差し指の付け根を衝いて痛い!私の手には合わないのかな?。

RSタイチのメッシュグローブと比べるとRSタイチのナックルガードはクッションが入っていて端が直接当たらない様になっていますがワークマンのは薄くて柔らかな内張があるだけなのでナックルガードの端が薄い板で指の付け根を衝いている感じですかね?
右手は全く問題なく左手だけなので私の手との相性が悪いだけなのか

比べたら価格も三分の一で本革だからお得なんですけどね〜

書込番号:22589718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/04/09 13:10(1年以上前)

>DUKE乗りさん
まあ、そこはほら
長年作ってるメーカーさんとは、ノウハウてもんがね
あまり機能を必要しないものなら
作業服屋さんのでもけっこう良いものもありますよね

書込番号:22590070

ナイスクチコミ!2


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/09 17:05(1年以上前)

>Tonkinmanさん
ワークマンは結構安くて良い物が多いのでよく利用させて貰ってるんですよね、それだけに気になりまして。
この冬は防寒防水ブルゾンなんてバイク用ブルゾンに比べてもコスパ的に最高でした。

書込番号:22590423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/04/09 17:13(1年以上前)

私も贔屓にしてますよ
近くにないのでたまにしか行きませんがね

書込番号:22590437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/04/09 19:28(1年以上前)

ワークマンはスノーボードウェアにも使えるようなの出してますよね。
バイク用品もウィンタースポーツ用品も近頃ではニッチな商品なので、
専用品以外に出してくれるワークマンはありがたいです。

ただし、意外と高いのものあるんですよね。
安全靴なんかはホームセンターの無名のやつの方が安かったり。

だから余計ワークマンで良い品物を探す楽しみがあるんですけどね。

私が使ってるデグナーのメッシュグローブも最初はナックルガードが当たって痛かったですが、
あっという間に馴染みましたから今回のグローブもそうなることを祈りましょう。

書込番号:22590740

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/09 20:23(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
そうですね、革が馴染んで柔らかくなって当たりが無くなったら良いんですが。

右手は問題なく左手だけなので単に私の左手との相性が悪いだけなのかもしれませんが転倒時に強い衝撃を受けたりするとかえって怪我の原因に為らないかと?

しかしこの価格でこの品質、ナックルガードに緩衝材が入ってカラーバリエーションが増えたら少々価格が上がっても最高だと思うんですがね。

書込番号:22590865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/09 20:37(1年以上前)

>Tonkinmanさん
ワークマンって店の配置結構偏っているんですかね?
私の家から半径3キロ圏内に3店舗、10キロ圏内なら5店舗有るのに神戸の中心部方面になると途端に無くなりますから。
他の地方はどんな感じなんでしょうか?

書込番号:22590914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/04/09 20:46(1年以上前)

>DUKE乗りさん
>ワークマンって店の配置結構偏っているんですかね?
ガソリンスタンドとかコンビニだと、
近いエリアに同じ店がかたまってることも多いですね
多分配送とかの効率なんかも関係ある気がしますが
ワークマンの場合はどうなんですかね?

書込番号:22590942

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/10 09:34(1年以上前)

何気なく某動画サイトで調べてみると私と同じ様に左手の同じ所に痛みを感じている方がいらっしゃいました。(なぜが左手のみ)
その方の2回目の投稿で1週間使用したら激変したとの感想、それに望みを託して暫く様子を見てみます。

書込番号:22591841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2019/04/10 14:27(1年以上前)

こんにちは

>DUKE乗りさん
左手のみの原因ですが、あくまでも推測です・・・・

ブレーキよりもクラッチの方が握る回数が多い?
ブレーキよりもクラッチの方が、深く握る?
などかなぁ? って思います。

書込番号:22592283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2019/04/10 15:39(1年以上前)

>DUKE乗りさん
検証お疲れ様です。
ワークマンは最近、自転車乗りやバイク乗り向けの商品展開に注力しているみたいですね。
デザインもバイカースタイルに寄せて来ている感じです。

ですが個人的に、
いかに新品でまだアタリが付いていないとは言え通常使用でそこに強い圧迫痕が付くとなると、
転倒時にプロテクターへの衝撃が掛かった際の手の甲へのダメージが気になります。

カップ型の立体形状になったプロテクターは見た目はカッコいいかも知れませんが、
やはり平面的な形状のセミハード素材が安心かな。って思いますね。

まぁ、普通は路面に正拳突きなんて状況にはならないでしょうけど。(^^;)

書込番号:22592397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2019/04/10 15:49(1年以上前)

左手だけ跡が付くのは、
ブレーキよりもクラッチの方が指の運動量が大きいからですね。
ブレーキレバーは指の第二関節までしか使わないのに対して、
クラッチレバーは第三関節まで動かすことが往々にしてあるからです。

あと、やはりサイズが小さいからでしょうね。

書込番号:22592411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/10 17:08(1年以上前)

縁が丁度人差し指の付け根当たりにきてます

>VTR健人さん
>鉄騎、颯爽と。さん
ありがとうございます。
クラッチ側の方が回数的に多いってのも有ると思いますが走行中に観察為てみると癖で常時人差し指と中指をクラッチレバーに掛けているので伸ばされた人差し指にナックルガードの縁が当たっているみたいです。
アルパインスターズやRSタイチとさわり比べてみると両社の物は縁が当たらない様になっていますがワークマンの物は内側から触っても縁の固さが解りますから。(実際に触ってもらえたら解っていただけるかと思うんですが、説明が解りにくくてすいません。)

書込番号:22592526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/10 17:21(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
ナックルガードはかなり薄いので転倒時にぶつけたら手が切れないかと思っています。
内側に緩衝材が有るか内張がもう少ししっかりと為ていたら良いと思うんですが価格との兼ね合いで難しいんでしょうね。

書込番号:22592544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/04/10 18:02(1年以上前)

それ、使うのやめた方が良いですよ
当たり外れもあるかも知れないけど
やっぱりちょっとね

書込番号:22592611

ナイスクチコミ!3


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2019/04/10 19:39(1年以上前)

自分には1番馴染みのELFにしました。

こんばんは

>DUKE乗りさん
ありがとうございます!
地元のバイク仲間も興味を示していましたが、おかげさまで決心出来ました!!!
プラス5,000円ですが、ストレスを抱えるよりはいいかと(笑)

書込番号:22592798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/10 20:16(1年以上前)

>VTR健人さん
elf、良いですね〜
何かが気になって走りに集中出来ないのは危険ですもんね。
私ももう少し様子を見て気になるようならメッシュグローブに切り替えます(まだ肌寒いんですが)

しかしこの価格にしては魅力的なんでカラーバリエーションをワークマンにメールで問い合わせ時にこの件に付いて改良出来ないかも聞いてしまいました。(ワークマンさんにしたら厄介な客ですね〜)
其れでもすぐに返信を頂いたので企業としては大変好感を持ちました。

書込番号:22592850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/04/10 20:27(1年以上前)

右側はナックルガードが縫い付けられてる。

ナックルガードの下がシャーリング加工

コストパフォーマンス良いと思い見てましたが細かいところは今一歩ってところでしょうか?
この先いろんな色が出てくると嬉しいですよね。

ナックルガードが当たって痛いのは個体差なのかグローブとの相性が悪いのかは判断できませんが、自分が使ってるグローブはナックルガードが外付けになってて曲がる部分はシャーリング加工されてるで動かしやすくて違和感はないです。

書込番号:22592879

ナイスクチコミ!2


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/10 22:14(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
多分ナックルガードの形状とクラッチレバーに指を掛ける癖と手の相性でしょうね。
ワークマンさんもその点について開発担当者に伝えてくださるそうなので次はカラーバリエーションも増えてナックルガードも改良為れるかも?
そうなったら間違いなく次も購入させて頂きます。

書込番号:22593166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


令和_さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/11 00:35(1年以上前)

ワークマンは安くないです。
私は夏に行く網走の作業用服店を愛用しています。
ユニクロのカッターシャツ今まで着ていましたが、ワークマンデザイナーは使えないと思います。
@袖が細くまくり上げにくい
Aポケットが小さい!!男はスマホを入れるのだ!!
冬の作業服網走まで行かないと買えないので困っています。

バイク用グローブならワークマンの金額の割にショボいものなんかよりも ヤフオクで

「★人気NO.1牛革バイクグローブ/カーボンプロテクト黒」     で検索してみてください。
ナップスなら1〜2万はしそうな本格物が1000円ちょっと送料入れても2〜3000円で買えます。

書込番号:22593430

ナイスクチコミ!3


令和_さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/11 05:18(1年以上前)

参考まで画像貼り付けておきます。 私は1年ほど前に送料入れても2,200円で買えましたが 皮は分厚くて頑丈な造りなのでレースでも使えると思います。 これがだめになった(多分最低5年は保つとは思いますが)時には もしその時5千円以上しててもまたこれを買います。

書込番号:22593565

ナイスクチコミ!4


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/11 08:37(1年以上前)

>令和_さん
その方の体型も有りますし好みは人それぞれですからね。
お薦めのグローブですが写真を拝見すると左右で指の長さや親指のシャーリングの大きさが違う様に見えるのですが?
グローブをはめた状態の写真は有りませんか?

書込番号:22593798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2019/04/11 08:51(1年以上前)

おはようございます

ワタシ、手足も短いのはモチロンなんですが(^_^;) 手も小さめで、指も短めなんです(T-T)

いろんなメーカーのを試着しましたが、ELFとRSタイチのMサイズが非常に良くフィットします
特にELFの方は、指先の余りも少なくて、自分にはとても良い感じです!

今持っている春から秋用のELFのグローブ、たぶん一つは8シーズン目?
かなりやれて来てるので、今期は入れ替えです


ちなみに、インナーの類いは、ワークマン愛用者です(^。^)

書込番号:22593819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/11 09:03(1年以上前)

>VTR健人さん
おはようございます。
私はRSタイチのLサイズが丁度良いですね、ワークマンのLサイズは指が少し余る感じかな。
インナーは私もワークマン、其れから近くに出来たメガドンキですね。

書込番号:22593831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2019/04/11 20:14(1年以上前)

Mサイズ

こんばんは

やはり、ジャストフィットです!
脱力している状態の写真です


ワークマンのグローブ!
馴染み具合と、色落ち?
レポートに期待してます♪

書込番号:22595085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/12 09:44(1年以上前)

ここがあと少し短かったらかなり?

やはりかなり付け心地は違いますね

>VTR健人さん
おはようございます。
革は結構馴染んできていますがやはりナックルガードが当たりますね
ガードを縫い付けているステッチから5ミリ位出ている部分が人差し指の付け根に当たっているのでここがあと1ミリ位短かったらかなり違うと思うんですが?。
色落ちに関してはやはり作業用手袋の経験が豊富なのか今のところありません。(まぁ、まだ3日間しか使っていませんが)
RSタイチはやはりかなり楽ですね。

書込番号:22596289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/12 18:13(1年以上前)

すいません、かなり革は馴染んできていたんですがやはり指の付け根が痛くて運転に集中できないのでRSタイチのメッシュグローブに切り替えることに為ます。
この値段にしては革もしっかりしていて作りも良かったんですが非常に残念です。
もしブラックでナックルガードが改良されたのが出たら必ず買います。

書込番号:22597155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/04/12 18:29(1年以上前)

今日ワークマンの前を通ったので寄ってみたら、
残念ながらMがひとつあっただけで試着出来ませんでした。

棚の下の方にLやLLがあったから「やったー!」と思ったら指先がないやつでした。
それのLをつけてみたら結構きつかったのでサイズは大きめを選んだ方がよさそうですね。

DUKE乗りさんの手に合わないだけなのか、
作りがよくなくてみんなの手に合いづらいのか知りたかったなぁ。

また機会があったら寄ってみます!

書込番号:22597186

ナイスクチコミ!2


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/04/12 19:40(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
私も他のと付け比べていないので他は問題なくて製造誤差で偶々私の手に合わない個体に当たったのかわかりませんが作りもしっかりしていたので残念です。
ブラックがもし出たら試してみたいですね。

書込番号:22597303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/13 10:42(1年以上前)

こんにちわ。

ワークマン、けっこう行きますよ。あんまり買わないですけど。(笑)

最近、カジュアル展開のワークマンPlusが近くに出来たらしいです。
ちょっと冷やかしに行こうかな、と思ったけど、今日は阪神の試合があるから道が混んでそう。(^-^;

書込番号:22598514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/07/22 02:09(1年以上前)

久々にワークマンのホームページを見ると黒が出ているじゃありませんか!
前に黒を出して欲しいとHPのお問い合わせにお願いしたのが通ったのか?
キャメルを買って人差し指の付け根にプロテクターの角が当たって痛かったのをその時にメールで言ったのを開発担当者に伝えますと言って頂いたのは改善為れているのかな?
近く見に行くつもりですが、改善為れていたら当然買います!

書込番号:22813640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/22 08:07(1年以上前)

ワークマンおそるべしですね。
対応早いしニーズをしっかりキャッチしてるし。

ワークマンってベイシアグループなんですよね。
カインズホームもそう。
私、カインズホーム結構好きです。
工具が結構充実してます。

書込番号:22813836

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/07/24 18:18(1年以上前)

人柱?

此はあくまで私個人の主観、体感ですのであしからず。
以前のキャメルで当たっていた人差し指の付け根は今のところ問題無いようです。

革は前に比べて薄くなったような気がしますがその分柔らかく為っているようです。

手首と手の甲が少しタイトになったのか着けにくい?

キャメルと比較為ようと思ったんですが何処になおしたのか行方不明!見付かったらまたご報告させて頂きます。

書込番号:22818411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/24 18:23(1年以上前)

やっぱり買ってるwww

改善されてるといいですね。

書込番号:22818421

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2751件

2019/07/24 18:31(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
以前のキャメルではほんの短い時間でナックルガードの角が当たり痛くて跡が付いていたのが無くなっていますから改良為れているんだと思います

内張は同じみたいですからナックルガードを少し削ったのか縁の角度変えたのか?

書込番号:22818429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/24 21:25(1年以上前)

意外とこのサイト見てたりしませんかね。
ここで話題に出てるものなら市場調査簡単にできますよね。

書込番号:22818734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク用グローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RS TAICHIe-HEATグローブバッテリー故障 15 2024/02/02 21:11:33
ゴールドウインの品質も落ちたな 2 2023/07/19 13:15:49
カドヤのハンマーグローブ 3 2022/05/21 21:15:29
そろそろ寒くなってきたので冬用グローブ購入を検討 23 2021/12/21 16:33:49
お買い得! 0 2021/03/21 13:42:06
発見!お買い得? 45 2019/07/24 21:25:06
オススメグローブは? 29 2020/11/08 2:14:07
ハンドルカバーについて 14 2017/11/08 21:42:35
冬用グローブ 12 2017/03/02 8:59:32
サーファー用の防寒グローブ 20 2016/12/20 21:27:33

「バイク用グローブ」のクチコミを見る(全 214件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)