


周囲もApexLegendプレイヤー増えました。
チーター対策のハードウェアBANが効果を上げている様でチーターがPUBGに流れて戻っているようです。米粒の距離で伏せてる相手にリーンを掛けて発砲(上半身を傾ける操作)するとあら不思議?急激に弾がヘッドショット連発し出す仕様(笑)ってバレバレですよね。
という事でPUBGシーズン3始まってるようです。
書込番号:22587999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

チーター状態で楽しいと思う連中って、少なくともリア充ではないと思うのですが・・・
その様な解釈で俺は受け取っているけど、これって違うのかな?
「チーター出てくると、そのゲームタイトルが廃れる」
これ変わらずでしょうかね('A`)オレゲーマージャナイノデエラソウニイエマセンケド
書込番号:22588673
2点

しかし
エーペクッスも面白かったのは最初だけ。
3人一組だから、パターン化してますね。
先に二人がやられるとキツイ…
書込番号:22589409 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Yone−g@♪さん
バトルフィールドXのバトロワ
プレイなされました?
PUBG感がハンパないですが、自分的には
アリだと思います。
グラフィックも、綺麗ですし。
ただ炎の壁が接近するという設定のため
炎の壁の周りで芋られてしまいます。
逃げている身として、炎で前が見えない。
書込番号:22591751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マネジメントの得意な方が仲間内にいます。
その人な戦術でゲームやマップサイズによりますが円の縁をうろちょろせずに早めに中に寄る手もありだそうですね。
外縁で回復飲みながら遅れて滑り込むのは日本人特有のチーム行動との意見もあります。
バトロワは射撃が下手でも勝ち残れるのが魅力なので楽しいですね。
シーズン3のクエスト潰していくのって結構癖になります。
書込番号:22594419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
5のバトロワやってないですねー勿体ないですけども。
最近お仕事が結構忙しく、半月ほどログイン出来てないです。
なので車の修理屋さんゲームもレベル40位ですし、PUBGもシーズン3を体験した位です。
メトロもマッドマックス編が終わってラストストーリー前ですかね?都市の地下鉄に潜る辺りで放置してます。
Far Cry5を2週目やってみてます。今度は釣りを頑張ってみようかと。
Far Cryは作り込みが甘いのでやることがワンパターンになり勝ちなのが残念です。
イーグルダイブしなくても良いのは助かりますね。
同じUbiでもアサクリシリーズはもう少し濃いいのですけども、またあれはあれでワンパターン(笑)
ブラックフラッグと初期3部作(123)でお腹いっぱいです。
書込番号:22595679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

既に過疎化が始まってるのか
中々マッチングしないor1人だけや2人とか
同じ人とマッチングとかしますね
マッチングしても
同じ場所に降りる人ばかりですし
まぁ同じマップしかないので
過疎化は仕方がないですが
書込番号:22612799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
