『正規販売店で購入された皆様に質問です。』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (6製品)


価格帯:¥3,749,900¥4,030,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『正規販売店で購入された皆様に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

正規販売店で購入された皆様に質問です。

2019/04/08 14:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件

ペプシベゼルGMTを昨年から探してますが、まぁ皆さんと同じ状況です。会社近くの○○カメラで凄い値付けをしてある展示品以外の現物を見ておりません。探し疲れておりましたら、先週行き詰めの百貨店のなじみの店員さんが「エクUの白ならありますよ。」と言われ、奥から出てきたエクUを購入しました。白ダイヤルもあって良いかなという思いと最近の値上がり状況を見て買うことにした次第です。この店員さんからはサブデイトに次いで2本目の購入です。
GMTについてはまだ諦め切れませんので探し続けるつもりです。質問ですが、百貨店は外商があるので路面店の方が買える確率が高いという書き込みを見ますが、実際のところどうなのでしょうか?仕事と移動の関係で、週に1回程度東京駅周りの百貨店を廻るのがいっぱいで、路面店まで通うのは容易ではありません。「百貨店で購入しました」というスレを見て勇気づけられて、もう少し頑張ってみようかとは思っておりますが・・・。購入実績もあるのでプラスになるのかな・・・とも思ったりの毎日です。色々アドバイス頂けたら助かります。

書込番号:22588076

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/08 17:02(1年以上前)

>zeppdogさん
私は昨年の11月からエク1、GMTペプシ、デイトナ黒と都内の全て異なる百貨店で購入しています
路面店も回っていますがこちらでは、まだ、一度も購入出来ていません
廻る頻度にもよるでしょうが、路面店の方が入荷数も多いでしょうがその代わり競争率も並大抵ではないです
百貨店は外商にも持っていかれますが少なからず店頭分もあります
どちらを選択してもある程度長期戦は覚悟しないとゴールは難しいと思います
私は、まだ欲しいモデルが1本あるので、手に入れられるまでひたすら地道に回っています

書込番号:22588298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件

2019/04/08 17:39(1年以上前)

>tetsu@16613さん
早速ありがとうございます。やる気が湧いてくるお話しで元気づけられます。が、この半年の短期間に3本!しかもGMTペプシとデイトナとは!一体どのような廻り方をされていらっしゃるのでしょうか?ほぼ毎日ですか?
私がtetsu@16613さんなら何か反対のアンラッキーが起こるんじゃないかと心配になります(笑)。いや〜、でも凄い!

書込番号:22588370

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/08 18:50(1年以上前)

>zeppdogさん

以前116520を正規店で購入しました。

このころはB店と呼ばれる小規模な店舗があり、年に1〜2本デイトナが入荷していたそうです。

このため入荷がないと思われる穴場的な店舗があり、そこで購入しました。

今はそのような小規模店舗がなくなっているようです。

ちなみに私は、今は亡き伊勢丹、相模原店でデイトナ購入しました。

まったくの一見さんでしたが、タイミングよく購入できたと思います。

現在は大型店しかなくなりつつあり、購入は困難かと思います。

書込番号:22588497

ナイスクチコミ!4


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/08 20:21(1年以上前)

>zeppdogさん

私は都内と横浜の別の百貨店で購入しました。
外商経由ではありません。

店員さんはほとんど卸会社の社員さんなので、
外商から割込されるよっぽどの上客でない限り、
来場者に販売してくれますよ。
116500LNも全て百貨店です。

もちろん、非常に運のいい一見さん以外は、
基本的にはどなたかと仲良くなることが
絶対条件ですが。

書込番号:22588675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件

2019/04/09 09:19(1年以上前)

>GDSAKUさん
>ダイセンオヤジさん
なるほど、皆さん百貨店ですか・・・。路面店購入の方からは返信がないのでで分かりませんが、いずれにせよ百貨店でもちゃんと購入できた人が一定数いらっしゃるというのは希望です。ありがとうございます。
GDSAKUさんの言われるように百貨店の店員に見えますが、あの店員さんたちは百貨店の社員ではなかったのですね。他の売り場のこと(例えばSEIKOとか)は全く知らないですものね。私も気になって質問したことがあるのですがはぐらかされてしまいましたが納得です。仰るように外商とは卸会社と百貨店の取引関係とすれば、全部が外商に持っていかれることはないということですね。
ところで、tetsu@16613さん、GDSAKUさんがゲットされたのは午前中ですか?午前中に行くほうが良いのかな?と思いまして質問です。

書込番号:22589735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/09 10:44(1年以上前)

入荷の日付やタイミングは、保安上の観点から店側は絶対に教えてくれません
ただ、日付も時間も基本的にランダムなので午前中から夜間まで全ての時間でチャンスがあると思って貰って大丈夫です
参考まで、エク1は12時40分頃、ペプシは11時頃、デイトナは14時頃でした
日付と時間がランダムなので皆さんに平等にチャンスがあります
店員さんは、転売目的だけは注意していますのでこれをクリア出来ていれば後は運とタイミングだけです

書込番号:22589821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件

2019/04/09 11:56(1年以上前)

>tetsu@16613さん
早速のご回答ありがとうございました。
早く皆様のお仲間になれるようめげずに頑張ってまいりたいと思います。

書込番号:22589914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/04/11 07:23(1年以上前)

>zeppdogさん

私もグリサブ同様、GMTペプシ探し続けています。なかなか無いですが、出会う確率は外商があるデパートよりは路面店かなと思います。何のコネクションも無い私からすると、まずは正規店の社員さんと人間関係作りですよね。お互いに頑張りましょう。
新作のバットマンよりジュビリーが似合うドレッシーな時計で、素敵ですよね!

書込番号:22593685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件

2019/04/11 08:55(1年以上前)

>ぶーごんさんさん
地域的な関係でなかなか路面店にはいけないのですが、機会と時間があれば行ってみようかなと思ってます。東京駅・日本橋界隈の百貨店が中心ですが、行くと「GMTありますか?デイトナありますか?」と聞いているお客さんに必ず会います。
諦めずに頑張りましょう!!

書込番号:22593821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング