


\(^▽^)♪休み時間は♪うきうき〜ウオッチング(*^▽^)♪ もういいか
今日は石垣の塩かりんとう頂きました〜(^_^)
甘さの中にピリっと塩が効いててGood!
なかなか美味しゅうございます。
スーパーで売っていたとか良い
お試しあれ∠(^_^)
書込番号:22590245
8点

>オリエントブルーさん
何気に歌詞が少し間違っている…
気がしますが(笑)
書込番号:22590257 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あはははは〜<("0")>
ちょっと変えてみました(笑)
このかりんとうはほんと美味しいよ (^_^)
書込番号:22590276
3点

考えれば時間的に昼休みじゃないし、実はアレンジなのか…?
失礼しました。(笑)
書込番号:22590277 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

かりんとう、宜しゅうございます(^.^)
彩花苑のかりんとう饅頭を食べとうなりました。
書込番号:22590386 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

あはははは〜<("0")> こんにちワン!
富松町にもありましたね(笑)
息子宅の近所でございますが。
美味しゅうございます(^_^)
書込番号:22590416
3点

こんばんは。
塩分補給にも良いかも〜 (^o^)/
書込番号:22591025 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

10時と15時は、お茶の時間ですよね〜♪
そういえば先月、石垣島に行ってきました〜またいきた〜いです。
でも、このかりんとう、下の方に、東京かりんとうって書いてある〜メイドイン東京?
でも、おいしけりゃなんでもいいです〜
書込番号:22591029
4点

歌ツッコミだけではなんなんで…(笑)
かりんとうは久しく頂いていませんが・・・
甘辛つながりで?こんなもの今日は頂きました。
ブラックサンダー+柿の種
すごい好みでした、お勧めです。
お邪魔しました。
書込番号:22591090
3点

こんばんワン お3方
今ねボンビーガール見てました〜 ごめん
>Tioねえさん
甘くてちょぴり辛い良いかもよ〜
チューハイのつまみにはならないかも(笑)
>まきたろうさん
良いな〜石垣島 行ってみたいが。
そう美味しければなんでもいいんです〜(笑)
>アテゴンさん
なにそれ良さげな 買ってみよ。
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22591143
3点

オリエントブルーさん
ω^ ) よくご存知で。笑
塩対応ぢゃなくて安心。
ドラクエビルダーズ2で話題のカリン塔が気になります!
って、こんなかりんとうネタですみません。
書込番号:22591356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「かりんとう」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2019/04/10 1:00:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)