昨日は久喜インター以北の東北道で「冬用タイヤ」装着が出ていましたが、だいじょうぶでしたか?
北関東山間部は大雪だったようです。春の雪なので融けが早いとは思いますが、珍しいですね。
平成22年4月28日に角館に行く途中、秋田道北上インターでチェーン規制で下されたのを思い出しました。
書込番号:22593660
1点
なかなか重い腰が上がらない私は未だにスタッドレスタイヤのまま。
オヤジが栃木県の那須に車で行っていて積雪は30cm位あったと言っていましたがスタッドレスタイヤなので大丈夫。
過去にゴールデンウイークに野沢温泉にスキーに行って季節外れの大雪で帰れなくなったので5月まで基本的にスタッドレスタイヤを履かせています。
書込番号:22594704
0点
>餃子定食さん
返信ありがとうございます。被害がなくて良かったですね。
利根川を渡った舘林インターで降りましたので降雪には遭いませんでしたが、私もゴールデンウィーク終了まではスタッドレス着用です。
また、平成29年11月21日の夜半に長野自動車道の更埴インター付近で雪に遭いました。その時にはいまのXVで下がスタッドレスに履き替えておらず苦労しましたので、昨年から履き始めも11月の3週目からにしました。
スタッドレスの減りは速いですが。
書込番号:22595146
0点
訂正
× その時にはいまのXVで下がスタッドレスに
〇 その時にはいまのXVでスタッドレスに
失礼しました。
書込番号:22595157
1点
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/12 21:03:55 | |
| 5 | 2025/11/12 20:52:04 | |
| 10 | 2025/11/11 20:44:57 | |
| 6 | 2025/11/03 11:54:24 | |
| 9 | 2025/11/04 16:28:37 | |
| 12 | 2025/10/29 16:30:03 | |
| 2 | 2025/10/28 21:18:32 | |
| 0 | 2025/10/28 6:53:55 | |
| 12 | 2025/10/23 21:34:19 | |
| 5 | 2025/10/19 21:22:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





