


ヘアドライヤー > ヤーマン > スカルプドライヤー HC-9N
2018年12月に購入しました。普通に使っていて火花が出ました。家の中で花火をしたかのような火花です。これまで色々なドライヤーを使って来ましたが、購入から約3ヶ月ちょっと。こんなに早くしかも火花が出るとゆう形で故障したドライヤーは初めてです。大事には至りませんでしたが大変危険です。明日サービスセンターに電話をしますがどのような対応をして下さるのか…。皆さんも気を付けて下さい。火事になりかねないです。
書込番号:22595641 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>たままろちゃんさん へ
一応『ヤーマン』さんの「会社概要」を貼り付けておきます。。。
https://corporate.ya-man.com/company-info/outline/
書込番号:22596377
3点

>たままろちゃんさん へ
>サービスセンターに電話をします・・・
そののち、『ヤーマン』さんの対応は、どの様になったのでしょうか??
一つ対応を間違えば【会社存続】にも関わる重大事項です。。。
書込番号:22603888
0点

サービスセンターに電話をしました。
調査をしたいので着払いで佐川急便を手配するとの事で、その際に梱包するダンボールはこちらで用意するようにと言われ、保証書もこちらでコピーをとって同梱するように言われました。それからは未だ連絡はありません。2万以上するドライヤーでしたのに、、、まださらに僅かな金貨ですが、コピーを取りに行ったり、そしていつになったらドライヤーが返って来るのかもわからず、、、。
私が思うにはこのドライヤーは線の根元の作りに問題があるとおもいます。他社製品を見てみると根元には工夫がなされています。この製品には何の工夫もされていませんね。
書込番号:22605584 スマートフォンサイトからの書き込み
15点


「ヤーマン > スカルプドライヤー HC-9N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/02/19 19:27:45 |
![]() ![]() |
3 | 2019/04/16 13:53:40 |
![]() ![]() |
1 | 2019/04/11 23:28:47 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/01 21:19:06 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/27 11:16:20 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/26 20:27:42 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/26 18:50:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)





