『火花が出ました!』のクチコミ掲示板

2016年 5月 1日 発売

スカルプドライヤー HC-9N

イオン機能を追加した地肌ケア向けスカルプドライヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 冷風:○ 重量:635g(本体・電源コード含む) スカルプドライヤー HC-9Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカルプドライヤー HC-9Nの価格比較
  • スカルプドライヤー HC-9Nのスペック・仕様
  • スカルプドライヤー HC-9Nのレビュー
  • スカルプドライヤー HC-9Nのクチコミ
  • スカルプドライヤー HC-9Nの画像・動画
  • スカルプドライヤー HC-9Nのピックアップリスト
  • スカルプドライヤー HC-9Nのオークション

スカルプドライヤー HC-9Nヤーマン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 1日

  • スカルプドライヤー HC-9Nの価格比較
  • スカルプドライヤー HC-9Nのスペック・仕様
  • スカルプドライヤー HC-9Nのレビュー
  • スカルプドライヤー HC-9Nのクチコミ
  • スカルプドライヤー HC-9Nの画像・動画
  • スカルプドライヤー HC-9Nのピックアップリスト
  • スカルプドライヤー HC-9Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ヤーマン > スカルプドライヤー HC-9N

『火花が出ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカルプドライヤー HC-9N」のクチコミ掲示板に
スカルプドライヤー HC-9Nを新規書き込みスカルプドライヤー HC-9Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 火花が出ました!

2019/04/11 23:35(1年以上前)


ヘアドライヤー > ヤーマン > スカルプドライヤー HC-9N

クチコミ投稿数:3件

2018年12月に購入しました。普通に使っていて火花が出ました。家の中で花火をしたかのような火花です。これまで色々なドライヤーを使って来ましたが、購入から約3ヶ月ちょっと。こんなに早くしかも火花が出るとゆう形で故障したドライヤーは初めてです。大事には至りませんでしたが大変危険です。明日サービスセンターに電話をしますがどのような対応をして下さるのか…。皆さんも気を付けて下さい。火事になりかねないです。

書込番号:22595641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/12 10:44(1年以上前)

>たままろちゃんさん へ

一応『ヤーマン』さんの「会社概要」を貼り付けておきます。。。

https://corporate.ya-man.com/company-info/outline/


書込番号:22596377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/15 20:07(1年以上前)

>たままろちゃんさん へ

>サービスセンターに電話をします・・・

そののち、『ヤーマン』さんの対応は、どの様になったのでしょうか??

一つ対応を間違えば【会社存続】にも関わる重大事項です。。。

書込番号:22603888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/04/16 13:53(1年以上前)

サービスセンターに電話をしました。
調査をしたいので着払いで佐川急便を手配するとの事で、その際に梱包するダンボールはこちらで用意するようにと言われ、保証書もこちらでコピーをとって同梱するように言われました。それからは未だ連絡はありません。2万以上するドライヤーでしたのに、、、まださらに僅かな金貨ですが、コピーを取りに行ったり、そしていつになったらドライヤーが返って来るのかもわからず、、、。
私が思うにはこのドライヤーは線の根元の作りに問題があるとおもいます。他社製品を見てみると根元には工夫がなされています。この製品には何の工夫もされていませんね。

書込番号:22605584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ヤーマン > スカルプドライヤー HC-9N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも火が出ました 3 2022/02/19 19:27:45
火花が出ました! 3 2019/04/16 13:53:40
炎が出た! 1 2019/04/11 23:28:47
癒しの時間を与えるドライヤー 1 2018/03/01 21:19:06
買ってよかったドライヤー 2 2018/02/27 11:16:20
頭皮ケアもできるなんて! 0 2018/02/26 20:27:42
毛量が多い人の味方!! 0 2018/02/26 18:50:08

「ヤーマン > スカルプドライヤー HC-9N」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

スカルプドライヤー HC-9N
ヤーマン

スカルプドライヤー HC-9N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 1日

スカルプドライヤー HC-9Nをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング