『Googleマップの回答削除について』 の クチコミ掲示板

『Googleマップの回答削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleマップの回答削除について

2019/04/12 08:35(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:214件

回答を取り消ししたいのですが手順を教えて下さい。
訪れた場所についての質問でトイレはありますか等の質問ではい、いいえ、わからないの3択の回答を複数しました。

書込番号:22596182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3343件Goodアンサー獲得:607件

2019/04/12 08:51(1年以上前)

下記手順でいかがでしょう(削除は【】囲み部分)。

Google マップの場合

Android 搭載のスマートフォンかタブレットで Google マップ アプリ マップ を開きます。

場所を検索するか、地図上で場所をタップします。
画面下部で場所の名前をタップします。

[質問と回答] の下の [質問を見る] をタップします。
質問の横にある [答える] をタップします。

【(省略可)投稿した回答を編集または削除するには、その他アイコン その他 次に [回答を編集] または [回答を削除] をタップします。】

書込番号:22596210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件

2019/04/12 09:34(1年以上前)

>ビビンヌさん
回答ありがとうございます。
何回も試してるのですが編集などの項目もありませんし何に回答したのかも確認出来ませんでした。

書込番号:22596271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3343件Goodアンサー獲得:607件

2019/04/12 09:55(1年以上前)



回答を削除するには、マップのトップページ左上メニューから→自分の投稿→中央メニューの「Q&A」へと進めば回答が一覧表示されているので、各投稿の右上にある…をタップで削除に進めます。

今試してみたので、これでいけるはず。一括削除はできないようです。

書込番号:22596301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件

2019/04/12 10:03(1年以上前)

>ビビンヌさん
何度もありがとうございます。
Q&Aのとこ見ました、質問回答とも0となっています。

書込番号:22596315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3343件Goodアンサー獲得:607件

2019/04/12 10:10(1年以上前)

では既に削除されてるか、もしくはログイン中のアカウントが異なるってことはないでしょうか?

複数アカウントをお持ちでしたらマップ上ですべて切り替えて上記手順を試し、回答が残ってなければ問題なしと思います。

書込番号:22596322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3343件Goodアンサー獲得:607件

2019/04/12 10:20(1年以上前)

添付画像と同じ画面を見てみたんですが、私は一度も回答したことないのに回答数が18となってました。バグなのか分かりませんが、実際の投稿数とは違うようです。。

書込番号:22596343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)