『協力プレイ出来ますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月26日 発売

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switch

  • 「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の物語を体験し、巨大なボスとのバトルが実現している忍道対戦アクションゲーム。
  • ナルトの成長の軌跡を描いた「ナルティメットストーム」シリーズ3作を高解像度にアップコンバートし、1つのパッケージに収録。
  • 過去に発売されたほとんどのダウンロードコンテンツを収録。追加コスチュームやシナリオなどが、たっぷり楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:忍道対戦アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 販売形態:パッケージ版 オンライン:対応 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchの価格比較
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのスペック・仕様
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのレビュー
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのクチコミ
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchの画像・動画
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのピックアップリスト
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのオークション

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchの価格比較
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのスペック・仕様
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのレビュー
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのクチコミ
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchの画像・動画
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのピックアップリスト
  • NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switch

『協力プレイ出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchを新規書き込みNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 協力プレイ出来ますか?

2019/04/13 11:17(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switch

クチコミ投稿数:235件

5歳の子と一緒に遊びたいので、対戦だけでなく協力プレイがあるものが良いのですが、これはありますか?
スマブラみたいに、子供と2人チーム組んで、2対多とかで対戦出来たらベストです。

書込番号:22598561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/04/13 14:13(1年以上前)

ナルティメットストームシリーズで協力プレイはできなかったと思いますわ。
Nintendo Switchで協力プレイができるゲームはそれほど多くはございませんが、次のタイトルのPVなどを見てお子様が興味を示したものをプレイしては如何かしら。

ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション
ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX
星のカービィ スターアライズ
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター
New スーパーマリオブラザーズ U デラックス
レゴシティアンダーカバー
マインクラフト

書込番号:22598881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2019/04/13 14:46(1年以上前)

>どらえぴょんさん

ナルティメットストームは対戦のみで協力プレイは出来ませんね。

Switchで協力プレイができるゲームですが、下記リンク先のサイトで一覧がありますので参考になるかと思います。

https://couple-game.net/category/nintendo-switch/

ちなみに「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」はオフラインの協力プレイは出来ない様です・・

書込番号:22598934

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2019/04/13 16:06(1年以上前)

>mitsukikoさん
>kiznaさん
有り難うございます、参考にします。

書込番号:22599077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/04/13 17:57(1年以上前)

> ちなみに「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」はオフラインの協力プレイは出来ない様です・・

オフラインの扱いが微妙ですが、Nintendo Switch版はローカル通信によるマルチプレイが可能ですわ。

書込番号:22599310

ナイスクチコミ!4


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2019/04/13 19:28(1年以上前)

たしかにSwitch版の方はローカルでのマルチプレイが可能みたいですね。

ただ、最初から出来る訳ではなく、ストーリーを進めていかないと解放されないことや特定の条件下のプレイでストーリーでの協力プレイは出来なかったと思いますね。

また、マルチプレイをするには1プレイヤーにつき1つのゲーム機本体とソフトが必要です。
この為、1つのニンテンドースイッチとドラクエビルダーズ2で、画面分割プレイやおすそ分けプレイを二人ですることはできません。

書込番号:22599471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switch
バンダイナムコエンターテインメント

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー for Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング