『ルピナスロボはリース契約?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスロボはリース契約?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルピナスロボはリース契約?

2019/04/13 19:57(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

クチコミ投稿数:11件

ルピナスロボを検討で試乗するとリース契約って出るんだけどリースなの?パンフには、5年の契約販売ってかいてあるけどどういう意味か分からない。ケーズ店員から、8人登録すると、他の人が乗れないとか言ってましたが、本当でしょうか。 契約された方、教えてください。

書込番号:22599523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/15 10:57(1年以上前)

>キュウジョウさん

ヤマダ電機で購入しました。やっとシャア専用モデルが自宅にやってぎした。2ヶ月ジャストでやっとです。

ヤマダ電機では、5年のクレジット(セディナ)で買い取り契約でした。

リースの意味のとらえ方の違いなのかも、色々な意味があるみたいですよ。和製英語とか。ファミリーイナダは世界70か国にショールームがあり、アメリカでは600万社も存在する企業の中で2000番目にランクされているとヤマダ電機のメーカーの人の説明でした。

日本のリースの概念と何かが違うか、ケーズデンキだけリースなのかも。

登録できるのは8人までです。顔認証で身体サイズを登録できます。登録できない、来客とかはゲストを押せば、身体のサイズを選択入力して、家電量販店の展示機に乗るときと同じ手順でのれます。ケーズデンキだけは違うかも。

登録で一番大切なのは足のサイズらしいです。足のセンサーは、まだ開発できてないので、サイズがわかれば指先や土踏まずなど、色々なもむツボがコースによって変化します。実体験、やっぱ最高です。

書込番号:22602993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2019/04/15 12:07(1年以上前)

ありがとうございます。ヤマダの方が詳しそうですね。ヤマダに行きます。

書込番号:22603105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/05/07 12:54(1年以上前)

Kさんより山田さんが良いと思います。私も最初はKさんで話をしたのですが、全く何も知らない係員に1時間以上待たされた挙げ句に
記入漏れが有るからもう一度来てくれと言われキャンセルして山田さんで買いましたよ。

書込番号:22651235

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/10 08:26(1年以上前)

>BNR32横浜さん

 ケーズデンキはクレジット用紙に記載なのですか?
それは時代遅れなのかも。

 ヤマダ電機はタブレットに入力するので、記載ミスでもう一度来て下さいとかは、ありません。

 クレジット用紙だと、店舗からクレジット会社にFaxして、クレジット会社がパソコンに入力して審査があり、誤字や脱字や記載漏れがあれば、また遅れと面倒です。

 審査に時間がかかります。ヤマダ電機や確かビックカメラも直接、店舗でパソコンやタブレットへの入力なので、送信したらすぐに審査なので私は5分位で審査がOKでした。

 また来て下さいは、きついですね。お察しします。

書込番号:22656502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AAHSさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/27 19:36(1年以上前)

亀レス失礼いたします。

ルピナスロボがリースなのかどうか、判明しました。

ルピナスロボの販売方法の正式名称は、「リース販売」というファミリーイナダが独自に作った新しい販売方法でした。

リースでもなく、通常の販売でもなく。

5年間はNetflixのサブスクリプションのように月々お支払いをする。(ルピナスロボはファミリーイナダの所有物)
それによって、5年間のアップデートのサービスや修理保証、健康サポートシステムのサービスを受けることができる。

5年過ぎたら、支払いは終了して、ルピナスロボはお客様の所有物になる。

といった販売方法のようです。


ただ、実際には、5年間の金手数料無料での購入という販売方法と言った方がわかりやすいかと思いますので、細かく気にしなくていい部分のようです。

詳しくは下の記事が細かく書いてあるので、気になった方はご確認されたらと思います。


【ルピナスロボはリースやレンタルなの?完璧な回答をします!】
https://lupinusrobo.areareareatta.com/not-rental-and-leasing/



あと、ケーズデンキやヤマダ電機どちらにしても、よくルピナスロボのことを細かくわかっている方少ないと思います。

1番間違いない購入方法は、ファミリーイナダから直接購入することだと思います。


【ルピナスロボ購入方法の主な2箇所とは!?ここから買えば間違いなし!】
https://lupinusrobo.areareareatta.com/where-to-buy-lupinusrobo/


要約すると、

購入特典も一式つきますし、配送設置、古品引取りも無料、ファミリーイナダが指定する配送業者なので安心、すべてファミリーイナダが直接対応してくれるので、何かあっても安心。

といった感じです。

ファミリーイナダの公式サイトから購入する方法は、下の記事になります。

【ルピナスロボをファミリーイナダの公式サイトのホームページから購入する方法】
https://lupinusrobo.areareareatta.com/how-to-buy-at-the-official-site/

ご参考になればと思います。

書込番号:24261169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング