『運転はどのくらいしてますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

ジアイーノ F-MV3000

  • 独自の生成技術で作る次亜塩素酸の力で高い除菌・脱臭効果を発揮する、「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機」。
  • 介護施設、病院、保育園、幼稚園、ペットショップなどで活用されている業務用モデルの一般家庭用バージョン。
  • ペットや介護環境のような、発生し続けるニオイにも効果を発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):15畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

ジアイーノ F-MV3000 の後に発売された製品ジアイーノ F-MV3000とジアイーノ F-MV4100を比較する

ジアイーノ F-MV4100
ジアイーノ F-MV4100ジアイーノ F-MV4100

ジアイーノ F-MV4100

最安価格(税込): ¥117,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジアイーノ F-MV3000の価格比較
  • ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV3000のレビュー
  • ジアイーノ F-MV3000のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV3000の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV3000のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV3000のオークション

ジアイーノ F-MV3000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ステンレスシルバー] 発売日:2017年 9月15日

  • ジアイーノ F-MV3000の価格比較
  • ジアイーノ F-MV3000のスペック・仕様
  • ジアイーノ F-MV3000のレビュー
  • ジアイーノ F-MV3000のクチコミ
  • ジアイーノ F-MV3000の画像・動画
  • ジアイーノ F-MV3000のピックアップリスト
  • ジアイーノ F-MV3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV3000

『運転はどのくらいしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジアイーノ F-MV3000」のクチコミ掲示板に
ジアイーノ F-MV3000を新規書き込みジアイーノ F-MV3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

運転はどのくらいしてますか?

2019/04/16 22:51(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > ジアイーノ F-MV3000

スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

こちらは、ずっと運転しておいた方がいいのですか?
それともタイマーで入り切りをした方がいいのですか?

寝ている間に、水が切れて止まったり、ブザーがなったりするのが、少し心配(ブザーの切り方は説明書に出てました)なので。

皆さんはどのように使用していますか?
付けっぱなしですか?
それともタイマーで使用していますか?

書込番号:22606795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/04/17 05:30(1年以上前)

タイマーで切りはできても入りの時は自分で運転スイッチ押さないと運転しないです。

タイマーで切るより寝る前にタンクの中の水の残りを確認して出来るだけ24時間運転させたほうが空気を清浄するという意味合いではいいのかなと思います。

書込番号:22607192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2019/04/17 23:39(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。

やはり24時間、ずっと運転しておいた方がいいですかねぇ〜。
でも、昼間は仕事があるので留守がちです。
ずっと家にいたらアラーム等で水の補充もできますが、不在なら無理ですね。

水の量を確認しながら、タイマーをうまく使うしかないのかも知れませんが…。

他の方はどんな使用方法をしているのでしょうか?

書込番号:22609113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/04/18 06:14(1年以上前)

居ない時に水がなくなって止まるのと、居ない時にタイマーで止めとくのと何か違いがあるのでしょうか?
何を心配されているのかがわからなくてすみません。

書込番号:22609402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2019/04/20 23:24(1年以上前)

この製品は使用していませんが・・・
何を目的(対象)に使用しているかで違ってくる気がします。
ペットを飼っていたり、介護に使うのであれば、常時ONにするかなと・・・
単に生活臭を軽減させるのであれば、ON−OFFを適当に

もし自分で使うとしたら、水切れが心配な時は「自動」運転でなく「静」に切り換えると思います。

書込番号:22615631

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2019/04/30 19:45(1年以上前)

タイマーを使って電源の入り切りをしながら節電して上手に使っていきたいと思います。>GSF1200Sさん

書込番号:22635982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジアイーノ F-MV3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジアイーノ F-MV3000
パナソニック

ジアイーノ F-MV3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

ジアイーノ F-MV3000をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング