『キッチンのイージーリフォーム』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『キッチンのイージーリフォーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「内装」のクチコミ掲示板に
内装を新規書き込み内装をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

キッチンのイージーリフォーム

2019/04/18 16:16(1年以上前)


内装

クチコミ投稿数:44872件

カッティングシート貼りました。
妻の要望で全部じゃなく白の部分も残してランダムに。
レンジ台や 上側の吊戸棚も同じ方法で終わりました。
遠目では普通のピンクシートですが寄って見れば表面加工されたなかなか良い商品でした。
いま妻が言ってるのは「ババービーちゃんのキッチンみたい!」 婆々なので・・(笑)


DIYのカテかどうか迷いましたのでご勘弁を。

書込番号:22610303

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10497件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/18 17:42(1年以上前)

これはセンスが良い…
発送1つでこういう事が出来るのは驚きました

書込番号:22610437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/18 18:00(1年以上前)

お〜す!

ナイスね奥様がにっこりしそうね (^_^)


>まぐさん
>発送1つでこういう事が
 ーー発送しちゃだめよ(゚v゚)

書込番号:22610467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10497件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/04/18 18:02(1年以上前)

ほんまやw

書込番号:22610471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2019/04/18 19:17(1年以上前)

あずたろうさん、こんばんは
家では子どものシールを剥がしてボロボロになった、
家具でカッティングシート大活躍ですよ。(^_^;
角の処理がまだ下手です。(笑)

写真のはシートもノブも100均

書込番号:22610592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2019/04/18 19:18(1年以上前)

添付忘れ

添付忘れ

書込番号:22610595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2019/04/18 19:21(1年以上前)

写り悪いのでもう一枚

書込番号:22610602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


turionさん
クチコミ投稿数:3415件Goodアンサー獲得:152件

2019/04/18 21:35(1年以上前)

こんばんわ!

>ババービーちゃん

マジ検索してた(笑)

リフォーム用って表面にエンボス加工して下地の荒れが目立たなくなっているのが多いですね。
クッションフロア、壁紙など。

うちもDIYしてました(^-^;
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22610811

書込番号:22610892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件

2019/04/18 23:54(1年以上前)

皆さんこんばんはです。遅くなりました、すみません。
シート貼りは この手の薄手は2回目です。廊下に木目調の安っぽいものをそれらしく貼りましたね。
厚手のクッションタイプなシートは危ないですね。
粘着凄すぎて剥ぐときはまず無理です。 頑張って白壁に貼った0.5uを取り去るのに半日かかりました。
あれを貼る際は下に養生テープを貼っておくべきでした。

皆さん方も色々とDIYされてる様子^^ やり終えた後の達成感は結構感じますね^^
古い家なりに住みやすく弄ることをこれからも挑んでみます。

書込番号:22611220

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「内装」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロールスクリーンについて 2 2021/06/16 16:00:48
インプラス施工 5 2020/05/05 23:52:55
キッチンのイージーリフォーム 8 2019/04/18 23:54:13
Fケーブルの配線長 2 2018/07/07 8:17:40
壁紙について御意見を 6 2016/10/03 12:43:43

「内装」のクチコミを見る(全 28件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)