


日本未発売なんですが、
4月16日発売の
WORLD WAR Z
海外版なら、PS4 XBOXONEともに購入できます。
街に大量に発生しているゾンビを、3人協力プレイ もしくはソロで、駆逐するゲーム。
日本で発売すればブレイクする予感がします。
XBOXONEバンを購入しました。
書込番号:22614827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アマゾンのレビューではLEFT 4 DEAD と酷似していると言う人もいますね。
まあ、その手のゲームが好きな人には良いかもしれません。
北米版だとPS4よりもXbox One版の方が安いですね。
書込番号:22615050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mitsukikoさん
ゾンビ版地球防衛軍みたいなゲーム。
トムクルーズ主演映画が、元ネタみたいです。
書込番号:22615865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルミカン アルルトさん
>トムクルーズ主演映画
違います。
主演はブラッドピットです。
書込番号:22615873
3点

すまん すまん
ブラッドピットかのう。
南蛮人は、わからんわい。
書込番号:22615898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

WORLD WAR Zポチりまして、
届くのを待っているけど
DAYS GONE
とどちらが面白いのだろうか?
書込番号:22620030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


