


さかなと鬼太郎のまち
境港産
境港サーモン
http://nissui-sake.jp/
」おばけもおどろくおいしさ!」
だそうです。
( *´ω`* ) 甘味がありふっくらとしていて美味しかったです!
ねずみ男のパッケージだけ、
スーパーマーケットの売り場にありました。
ねこ娘のパッケージが良かったよ。笑
パッケージデザインの種類は以下のとおりです。
鬼太郎
ねこ娘
子泣きじじい
一反木綿
ねずみ男
書込番号:22615481 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


こんばんワン!
あはははは〜 <("0")> またも
そのような面白いものよく発見されましたね。あなた
お魚苦手な私めには無縁でございますが
パッケージが宜しゅうございます。
いやいや お楽しみ下さいませ∠(^_^)
書込番号:22615601
3点

オリエントブルーさん
こんにちは。
(@ ̄□ ̄@;) お魚が苦手でしたか!!
い、意外!!!
( ̄▽ ̄;) お寿司もあきまへん?
書込番号:22616344 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちワン! Tioねえさん
あのね
お寿司はイカ、タコ、エビに鯛くらいかな
魚釣りしても後輩がほとんど持って帰りはりますね(笑)
書込番号:22616551
2点

オイルサーディン缶詰で、某凄腕スナイパ主役のキャラクター漫画コラボもありましたね。
甘塩でしたら少し塩分抜いて、「ちゃんちゃん焼き」または「サーモンステーキ」で酒のつまみに・・・
昨日は焼き肉屋でスタート、その後はスナックを3件はしご酒な俺が、今日スッキリな気分でコメダ限定シロノワール食って登場('A`)アプリコットソースガイイネ
書込番号:22617468
2点

ガリ狩り君さん
。・(つд`。)・。 許してください。
ナイスをポチったものの、
返信の投稿が完了しておりませんでした!
鮭に酒を絡めたネタを投入しして下さりありがとうございます☆
書込番号:22625445 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

亀レスですが、Tio姉さんドンマイです('A`)ニンゲンダモノイロイロアルサ
連休中はリフレッシュできましたか?
鮭と酒の繋がりで再び・・・
冷えた五臓を温める時に石狩鍋もありましたね。
クックパット等に挙がっている様な、肉を入れたりして10種類以上の具材を使った何でも混ぜは邪道、なんでも入れすぎると味噌味の【単なるチャンコ鍋】になってしまいます。
具材はシンプルに【大根・人参・ジャガイモ・玉葱・長ネギ・白菜(好みに応じて入れなくても良い)】といった野菜類と、愛嬌持たせて【コンニャク】に主役の【鮭】となります。
鮭は切り身だけでなく、鮭の頭などのアラ部分も用意されると、ラーメンのスープと同様に、鮭の風味を一層得られる事でしょう。
この辺が石狩鍋を作る際には、結構見落とされていますね。
野菜不足も解消できてチョット冷えた夜、日本酒や焼酎と相性抜群。
より濃厚で深い味を楽しむには、食中毒に注意して多めに作りカレーの法則です。
時折、味を変えて楽しまれたい場合、刻みミョウガを器に入れて変わった風味を楽しむなど、粋な酒のお供に・・・
隠し味に甘酒や酒粕を使うこともありますが、お好みに応じて加えてください。
食いしん坊で酒飲みな俺が、忘れた頃にコソっと早朝から通ります('A`)ナンデモタセバイイッテコトデモナイノヨネ
書込番号:22644143
3点

ガリ狩り君さん
こんばんは。
今年のGWは半ばまで曇り空や雨続きで、
大丈夫これ?状態でしたが、
なんとか東京ガイドの務めを終えましたよー (^o^)/
先程、故郷へ戻っていく鮭のように、
親戚一同を見送り 。・(つд`。)・。
これから先ずは寝ます! 笑
書込番号:22647329 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

(*^▽^*) ねこ娘バージョンの境港サーモンを購入出来ました!
何を作ったかはまだ秘密です。笑
書込番号:22675001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「魚」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/10/02 14:30:03 |
![]() ![]() |
10 | 2019/05/18 17:25:24 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/20 17:27:50 |
![]() ![]() |
21 | 2017/02/05 20:02:47 |
![]() ![]() |
28 | 2016/07/31 15:34:41 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/25 21:10:01 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/14 22:06:18 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/01 2:23:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)