iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
- 7.9型Retinaディスプレイを搭載した「iPad mini」(容量64GB)。Wi-Fiが近くにない場所でもインターネットに接続できるWi-Fi + Cellularモデル。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
- 310gを切る軽さと6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載している。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2019年 3月19日
タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー
モバイルデータ通信のインターネット共有のところが、くるくる回っていて、電話で対応した人も割と親切な人でしたが、結局分からないようで、動作確認機種じゃないので、、、と言われました(^_^;)
どうすれば解決できるのか、教えてください。
書込番号:22616611
0点
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/ios2.html
のプロファイルはインストールしてますか?
書込番号:22616628 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
結局は、>juku0さんのURLのプロファイルをインストールすることになるのですが。
>UQモバイルでiPadは使えるのか?実際に使って試してみたよ!
https://sim-chao.com/uqmobile-ipad/
書込番号:22616642
![]()
1点
>>5の方を入れたような気がしたので、もう一度入れてみましたが、状態は同じです。
iPhone 6/6 Plus/6s/6s Plus/SE/7/7 Plus/8/8 Plus/X/XS/XS Max/XR用をインストールして下さい。
書込番号:22616727
1点
>キハ65さん
>juku0さん
さっきも6以上の方を選んだのですが、一つ前の写真のようになりました。
もう一度、6以上の方を選んだら、今回の写真のものが表示されたので、インストールしたところ、できました^_^
ありがとうございました!
書込番号:22616740
4点
基本的なところですが、プロファイルを入れ直す前に以前のプロファイルを完全に削除することとか、再起動(普通に電源切って普通に入れてください、強制再起動はやらない方がいい)してみてください。
書込番号:22616741
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/03 8:30:52 | |
| 6 | 2023/03/03 12:04:40 | |
| 8 | 2021/04/21 18:00:00 | |
| 1 | 2021/04/13 8:28:16 | |
| 4 | 2020/10/12 17:58:44 | |
| 2 | 2020/08/29 9:38:42 | |
| 0 | 2020/04/20 19:13:24 | |
| 9 | 2020/04/21 20:16:26 | |
| 2 | 2019/12/12 21:37:08 | |
| 7 | 2019/11/17 21:54:07 |
「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)













