DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬
CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]
お世話になります。
何もせず30分経過すると電源ボタンの赤ランプが点灯せずに電源が切れてランプは消灯してしまうのですが、これが正常なのでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:22616853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
説明書をきちんと確認してみて下さい。
オートスタンバイモードが設定されています。
初期状態では、オートスタンバイモードはONになっているとのことです。
書込番号:22616984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nekomaru777さん、こんにちは。
試しに何度かオートスタンバイモードを切り、入りしてみてはどうでしょう。初期状態はオンですが、なにかの拍子でオフになっているのかも?
やり方は、電源ボタンを5秒以上長押しすると、オン・オフが切り替わります。電源の表示は、オフの場合が「赤色」で、オンの場合が「消灯」です。 オートスタンバイモードの設定操作中は、電源表示が赤色に点滅します。
書込番号:22618565
![]()
2点
>Dyna-udiaさん
試してみたら、30分経過すると電源が切れてランプは消灯してくれました。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:22618606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/08 18:45:54 | |
| 7 | 2020/10/22 21:54:15 | |
| 3 | 2020/01/18 13:30:22 | |
| 23 | 2019/10/10 7:41:39 | |
| 0 | 2019/08/13 17:11:57 | |
| 4 | 2019/09/15 15:45:25 | |
| 7 | 2019/05/09 23:38:24 | |
| 4 | 2019/08/25 21:19:33 | |
| 2 | 2019/09/21 22:47:05 | |
| 19 | 2019/01/03 17:34:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)








