『引っ越し バービー と洗濯機取り付けのスマイルパートナー』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『引っ越し バービー と洗濯機取り付けのスマイルパートナー』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

引越し業者

スレ主 chakuraraさん
クチコミ投稿数:1件

引っ越し バービーさんは、引っ越し口コミランキング1位だったので 依頼したのですが、そのサイトは 引っ越しバービーが自社で作ったサイトのようで、やられた感が否めませんが、まぁ 契約したのは自分の責任なので仕方ないです。作業自体は 可もなく不可もなくでしたが、料金は他社の3倍かかりました。7万割引で、23万円。一人暮らし2tトラック。それより、洗濯機取り付け工事費用は、含まれますよという契約で、水漏れ等保証が付くエアコンなどの取り付けの別業者が来て、部品があれこれ必要と言いだし、それがないと水漏れや故障を起こすと言われ、洗濯機が2万円なのに総額1万7千円も請求されました。こちらが女性で、わからず悩んでるのをいいことに強引にやりはじめました。洗濯機のかさ上げ台費用6800円ストッパー付き給水栓6800円エルボ3千円などなど・・後で調べてみると、アマゾンでどれも千円台で売ってました。取り付け業者は、スマイルパートナさんでした。昔の押し売りのようなやり方で、本当に残念です

書込番号:22618127

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「引越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)