『夜はジャパンオリジナルテイスト頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はジャパンオリジナルテイスト頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

今日はお暑うございましたね。
半袖で充分でございました。

新製品ですか
ジャパンオリジナルテイストってペプシさん
何かいつもより甘さが濃いような

でも美味しい お勧めです(*゚v゚*)
ガーナチョコレートケーキと頂きました〜
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22619387

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/23 04:25(1年以上前)

ジャパンコーラになってフレーバーが個人的には微妙ですかね。

ペプシストロングの方が味的には良かったですが

一番は甘ったるい初代ペプシが一番味的には好きですね!!

書込番号:22619964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/23 12:16(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



Wの悲劇♪(´・ω・`)b

書込番号:22620439

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/04/23 14:41(1年以上前)

こんにちワン!    お2方

>iPhone seさん
>一番は甘ったるい初代ペプシが一番味的には好きですね!!
そうなんですか それはちょい知らないですね (^_^)



>エム子ちゃん
調べるな〜つ〜の
また貼っといたろ (`_´)

書込番号:22620663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/04/24 22:23(1年以上前)

これだけ甘党なら
さぞかしお酒もいける口でしょうな

いよまんてえ

書込番号:22623598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)