※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1558
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2018年 7月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
来月購入予定のソフトのコードをヤフオクで落札しました。
今、持ってないソフトのコードを打ってソフトを購入した時にコードのアイテムがインストールされるのでしょうか?
ソフトを購入してから、コードを打った方が良いですか?
よろしくお願いします。
書込番号:22620167
0点
購入予定のゲームがパッケージ版であれダウンロード版であれ、ゲーム本体がインストールされていないと追加パッチプログラムはどこにも当てられないからエラーメッセージが出ると思いますよ。素直にゲーム本体が発売されるまで待ちましょう。ってか本体が未発売なのに追加アイテムのパッチだけ先に、しかもヤフオクで?怪しくないかい?*_*;。
書込番号:22620317
![]()
1点
〉本体が未発売なのに
来月発売予定ではなく、来月購入予定と書かれておりますよ。
私は別に追加アイテムだけを先に購入・コード入力をしても全く問題ないと思いますよ。
ただ、確か本体をインストールするまで追加アイテムはダウンロード出来なかったと思います。
書込番号:22620369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そう言う事ではなく本体は持ってます。
ソフトも出てます。
お金がなくてソフトは来月購入するので、先にプロダクトコードだけヤフオクで買ったのでソフトがない状態でプロダクトコードを使っても支障はありませんか? 言う事です。
よろしくお願いします。
ちなみにリディー&スールのアトリエです。
書込番号:22620762
0点
〉確か本体をインストールするまで追加アイテムはダウンロード出来なかったと思います。
我ながら本体という表現が不明瞭でした。ゲームソフト本体という意味です。
書込番号:22620770 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>cymere2000さん
ありがとうございます。
プロダクトコード使ってみます。
1日になったらソフトはキャリア決済で買おうと思ってます
書込番号:22620824
0点
プロダクトコードを打って確定しました。
履歴が残ったので、ソフトを買ったら多分使えると思います。
お二人共にありがとうございました。
書込番号:22620967
0点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
解決済みスレッドですが少し誤解を招く記載がございますので訂正しておきますわ。
質問の回答としては「ゲームの所有有無に関わらず何時でもプロダクトコードの入力は可能」ですの。
ここまでは問題ございませんわ。
但し、入力したプロダクトコードで入手できるゲーム内アイテムの状態はゲームによって大きく2パターンに分かれますわ。
・「購入済み」状態になる
ゲームをプレイするタイミングで自動入手
・「お使いのPS4にダウンロード」できる状態になる
ゲームを一度もプレイしていなくても事前ダウンロード可能
※事前ダウンロードするとゲームを初めてプレイするまで「インストールの待機中」状態になりますの。
書込番号:22621485
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/20 13:45:58 | |
| 7 | 2024/10/22 17:19:33 | |
| 3 | 2024/02/21 11:12:50 | |
| 10 | 2023/11/30 13:13:06 | |
| 1 | 2023/09/21 18:47:28 | |
| 3 | 2023/05/01 11:01:08 | |
| 3 | 2023/04/12 16:41:16 | |
| 1 | 2023/01/04 16:26:28 | |
| 6 | 2023/01/04 22:41:18 | |
| 6 | 2022/12/21 15:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








