『このバッテリーは入手可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series L-03A

4種類のワンタッチキーを備えた折りたたみ式携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月14日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:100g docomo STYLE series L-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このバッテリーは入手可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series L-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series L-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series L-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このバッテリーは入手可能でしょうか?

2019/04/23 17:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-03A

スレ主 香椎駅さん
クチコミ投稿数:99件

電源パック L02と書いてます。
やはり無理でしょうか?

書込番号:22620929

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 香椎駅さん
クチコミ投稿数:99件

2019/04/23 17:27(1年以上前)

互換性のあるバッテリーは入手可能でしょうか?

書込番号:22620933

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2019/04/23 18:46(1年以上前)

今現在ヤフオクに出品者いますよ

書込番号:22621076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 香椎駅さん
クチコミ投稿数:99件

2019/04/23 20:34(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
でも微妙ですね。
古いバッテリーを購入して大丈夫なのか?
考えます。
新品の互換性のあるものならOKなのですが、、

書込番号:22621256

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/04/23 22:30(1年以上前)

10年前の機種ですからね。
新品のバッテリを手に入れることは不可能ですし、互換品も無理ですよ。
そもそも、いわゆる互換バッテリは、中国のどこかで誰がが適当に作っている粗悪品が非常に多く、新品と言っても、中身がスカスカでまともに使えないことが多いです。
使用頻度の低い純正の中古の方が、まだ、可能性があります。

書込番号:22621537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series L-03A
LGエレクトロニクス

docomo STYLE series L-03A

発売日:2009年 3月14日

docomo STYLE series L-03Aをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング