『本家レッドブルはこんな感じです』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『本家レッドブルはこんな感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本家レッドブルはこんな感じです

2019/04/24 21:18(1年以上前)


その他のソフトドリンク

クチコミ投稿数:6940件

真ん中がタイ産のレッドブル(タイ語表記なので分かりますよね?)

日本では炭酸の方が有名だけど、こちらは本家タイ産オリジナルのレッドブルです。
その本家はリポビタンDを、単に模倣しただけなのですがね。


久しぶりにピザ注文したので、どの順番で飲もうか悩み中・・・

書込番号:22623403

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/24 23:18(1年以上前)

あのね

そんな事より

書込番号:22623768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6940件

2019/04/24 23:40(1年以上前)

ムエタイって食い物なの?



タイ風サラダはソムタムタイ(危険なサラダはソムタムプー)が有名かな?

書込番号:22623822

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/04/25 21:01(1年以上前)

こんばんはー

タイのもつばさを授けてもらえるのかなぁ??

書込番号:22625418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)