『フレシャス 水まずい臭い』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『フレシャス 水まずい臭い』 のクチコミ掲示板

RSS

「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ15

返信0

お気に入りに追加

標準

フレシャス 水まずい臭い

2019/04/25 15:10(5ヶ月以上前)

ウォーターサーバー

スレ主 Ajicojiさん
クチコミ投稿数:1件

友人に勧められて長年利用しましたが、同じ箱の物でも普通のものと、びっくりするくらい臭くてまずいものが混ざっていたりして、それが初期に比べて増えていったように思えます。子どものためにと思って利用していましたが、子どもも途中でくさいと言って飲んでくれなくなりました。サーバー本体がよくないのかもと思って交換もしましたが、改善されなかったので、水の品質の問題でしょう。もちろん全部が全部ではなく、おいしいとまではいかなくても飲めるものもありました。ただ、そんな当たりくじみたいな物に、安くはない金額をかけたくないので、解約金がかからなくなったタイミングで解約しました。もっと早くすればよかったと後悔しています。
以前使っていた某有名〇〇〇〇のはボトルが重いし場所もとりましたが、水は冷えていたしいつでも美味しかったです。赤ちゃんのミルクにも安心して使っていました。
しかし、こちらのお水を赤ちゃんに使うのはお勧めできません。カビのような匂いがするものがあるので。

書込番号:22624813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月11日

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)