『メロンパンの皮 焼いちゃいました。期間限定リバイバル』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > クッキー・ビスケット

『メロンパンの皮 焼いちゃいました。期間限定リバイバル』 のクチコミ掲示板

RSS


「クッキー・ビスケット」のクチコミ掲示板に
クッキー・ビスケットを新規書き込みクッキー・ビスケットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

クッキー・ビスケット

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

山崎製パンさん『メロンパンの皮焼いちゃいました。期間限定リバイバル』

The 平成のヒット商品(平成26年度発売商品)

メロンの皮を再現しなくなりましたw

もう長い間見かけなくなった、
山崎製パンさんの『メロンパンの皮焼いちゃいました。』

期間限定のリバイバルです!

The 平成のヒット商品(平成26年度発売商品)
出荷数量が約3,400万個ですって!

あとすこしで令和へと移ります。
平成の思い出に買ってみたよ。( ^ω^ )

書込番号:22625554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/25 22:43(1年以上前)

こんばんワン!

>平成の思い出に買ってみたよ。( ^ω^ )
あはははは〜<("0")>  そんなんありましたか
いや〜田舎では見かけませんが(笑)探してみよ。

書込番号:22625679

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2019/04/25 22:48(1年以上前)

は、早い!

こんばんは。
この商品は2年くらい見かけてなかったこで、
もう、びっくりだよ!笑

書込番号:22625696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2019/04/26 05:30(1年以上前)

焼きメロン パン(^^;

書込番号:22626031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2019/04/26 18:17(1年以上前)

こんばんは。

チェンさんも良いお歳を!
(^o^)/


大晦日?
(゜゜;)\(--;)

−−−−−

定時で帰ってやった!笑
何かあっても知らん。( ^ω^ )

書込番号:22626883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2019/04/27 17:09(1年以上前)

敷島製パンさん『国産小麦のクラウンメロンパン』

中身はこうなっています。

焼いて食べてみた。

敷島製パンさん『国産小麦のクラウンメロンパン』

そのまま食べると、
生地がしっとりとしていながらも空気を含ませた仕上がりなので、
舌へのバウンドが滑らかで美味しいです。

少し切り取って焼いてみると、
記事表面が軽く焦げてパリパリとし、
中身のふわふわ感との対比が面白いです!
これはこれで美味しいですね。
( ´∀` )b

書込番号:22628606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)