


早速プレイしました。
悪くない
悪くないけど、良くもない…
ユーチューブの動画では、ゾンビ無双ゲーム
と期待してましたが…
グラフィックは、今時のPS4 PROなら
当たり前レベルなんで まあまあ及第点でしょう。
ストーリーも、ありきたりなベタな展開…
操作系も、最近の洋ゲーライクな操作感…
もっと大雑把というか、カジュアル寄りで
良かったのでは?
イマイチ爽快感がありません。
まだプレイしてませんが、WORLD WAR Z
の方が、面白いのでは?
DAYS GONE 決して悪いゲームじゃないんだ
けど、若干肩透かし気味かな、と思います。
書込番号:22629609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

きちんと作品の内容を確認せずに購入し、思っていた内容と異なると書かれても反応に困りますわ。
本作の序盤は武器もスキルも揃っていませんのでステルスアクションがメインになりますの。
それでも大量の感染者に襲われた場合、手持ちの武器と周囲のギミックで乗り越えるのですわ。
単純に爽快感を得たいのでしたら本作はお勧めしませんの。
そういえばストーリーの感想も書かれていますが、もうメインミッションをクリアしたのかしら。
<参考>メディア先行体験会リポート(ファミ通.com)
https://www.famitsu.com/news/201903/06172829.html
書込番号:22630548
4点

>kiznaさん
意外と(?)真面目に作られたゲーム
というのが感想。
逆に言えば、もっとバ○ゲーに寄せれば
化けたかもしれない。
決して悪いわけじゃない。
ゾンビの群れに、バズーカやロケットランチャーぶっ放したり、とかアイテム合成できるなら、もっとバ○ゲーちっくな武器があっても良かったかな。
書込番号:22630865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kiznaさん
WORLD WAR Zのプレイ動画を
観たあとのDAYS GONEですから
印象が変わってしまった感があります。
DAYS GONEも、悪くないけど操作感が悪い
自由度が低い或いは 幅がないというか
ラストオブアスに、似てるかな、。
書込番号:22631739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


