2008年10月20日 発売
SCD-XA5400ES
DSDフィルター+マルチレベルD/Aコンバーター方式のスーパーオーディオD/Aコンバーターを搭載したSACDプレーヤー。価格は176,400円(税込)
CDプレーヤー > SONY > SCD-XA5400ES
いつも利用する販売店に聞くと生産完了とのこと。
ソニーストアではまだ残っているようですが。
CDプレーヤーが10年間モデルチェンジしなかったのも驚きですが、ソニーがコンパクトディスク、SACDをやめる時代が来てしまいましたね。
書込番号:22630404 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
リライアントさん、こんばんは。
はじめまして。
生産完了ですか・・・残念ですね。
いつの日かまたCD・SACDプレーヤー、プリメインアンプ、AVアンプ等でゾロ目三桁のESシリーズが復活する事を願いますm(_ _)m
書込番号:22631431 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
おはようございます。CDプレーヤーではありませんがTA-F222ESJのような製品の復活を望みたいですね。
バブル崩壊後、ソニーが褌を締め直した"安物アンプ"ですが。当時5万以下でMOS-FET 、重量14s、ムクのボリュームノブなどその時代のソニーならではのアンプでしたね。
書込番号:22636854 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本機のユーザーです。
生産完了になってしまったので、予備のため2台目を発注しました(笑)。
書込番号:22673261
4点
「SONY > SCD-XA5400ES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/05/17 22:15:01 | |
| 0 | 2017/08/27 22:45:28 | |
| 18 | 2017/05/19 13:24:35 | |
| 5 | 2017/04/04 12:54:11 | |
| 10 | 2017/02/13 12:24:03 | |
| 3 | 2013/09/13 16:50:57 | |
| 4 | 2013/09/11 15:23:07 | |
| 5 | 2011/11/25 1:03:41 | |
| 7 | 2011/06/29 0:24:07 | |
| 1 | 2011/06/18 22:07:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)








