『バックアップ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥249,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥249,660¥249,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4 DLNA:○ LAN速度:1GbE TS-431Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-431Pの価格比較
  • TS-431Pのスペック・仕様
  • TS-431Pのレビュー
  • TS-431Pのクチコミ
  • TS-431Pの画像・動画
  • TS-431Pのピックアップリスト
  • TS-431Pのオークション

TS-431PQNAP

最安価格(税込):¥249,660 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月 9日

  • TS-431Pの価格比較
  • TS-431Pのスペック・仕様
  • TS-431Pのレビュー
  • TS-431Pのクチコミ
  • TS-431Pの画像・動画
  • TS-431Pのピックアップリスト
  • TS-431Pのオークション

『バックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-431P」のクチコミ掲示板に
TS-431Pを新規書き込みTS-431Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップ

2019/04/28 16:44(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-431P

スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

4TBのHDD4本でRAID5を構築して運用したとして、フルバックアップするには12TB以上が必要かと思うのですが、
複数本の外付けHDDに分けてバックアップすることは可能でしょうか。

書込番号:22630610

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/04/28 16:48(1年以上前)

複数タスクを設定して、元フォルダーごとに振り分けるってことは可能っすね。!(^^)!

書込番号:22630615

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2019/04/28 19:33(1年以上前)

>KOJI COZYさん

Excelさんのおっしゃるとおり、分けてバックアップできると思います。

たとえば、こんな(↓)感じで。

・Musicフォルダ, Documentsフォルダを、USB HDD Aに、毎日21:00からバックアップ
・Videoフォルダ、Downlodadフォルダを、USB HDD Bに、毎日23:00からバックアップ

書込番号:22630886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件

2019/05/01 10:02(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
フォルダ別にバックアップがとれるのですね。。

引き続き、教えてください。
定期バップアップではなく、手動でも可能でしょうか。

書込番号:22637200

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/05/01 10:56(1年以上前)

>定期バップアップではなく、手動でも可能でしょうか。

可能っす。

単純コピーでもいいっすし、自動バックアップアプリに「今すぐ更新」指示をすることもできるっすよー。(^^)v

書込番号:22637312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-431P
QNAP

TS-431P

最安価格(税込):¥249,660発売日:2016年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

TS-431Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング