皆様、お助けいただけますと幸いです。
FPSをやりたいです。
しかしながらキーボード操作が下手くそですので、アナログスティックがついた左手デバイスが気になっています。
左手デバイスもしくは多くボタンがついたマウスですと、どちらがおすすめですか?
HORIのタクティカルアサルトコマンダーG2はどうでしょうか?
知識がありませんが、皆様と同じようにゲームを楽しみたいです。
もしよろしければアドバイス、おすすめ等、お力をおかしいただければと思います
よろしくお願いいたします。
書込番号:22631478
0点
PCですか?
ゲームパッドは、どうですか?
書込番号:22631541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おじゃるさまさん
ホリのタクティカルコマンダー
あまり評判よろしくないですね。
それなら、ロジクールかレイザーの方がいいですよ。
書込番号:22632251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キーボード操作が、苦手でしたら
PS4 用或いはXBOXONE用のゲームパッド
が、使用出来ます。
自分は、ハナからゲームパッド派。
書込番号:22632261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
単にキーボードによる移動が慣れないのでしたらアルミカン アルルトさんが書かれている様にゲームパッド、それ以外の操作をゲーミングマウスで分担しては如何かしら。
慣れてくると照準合わせ等はマウスの方が早くて正確ですわ。
ゲーミングマウスは高価なものである必要はございませんが、手に合う大きさ、各種ホイール感触(スクロールやクリック感)、サイドボタンの配置(親指を動かさずに2つのボタンを押し分けられる)、操作時の誤認識率などおじゃるさまさんの手に合わせたものを選ぶ事をお勧めしますの。
ちなみに製品によっては専用ソフトウェアによる追加機能などは不正ツールと認識されて利用できないものもございますのでご注意下さいませ。
書込番号:22633414
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/22 17:15:42 | |
| 3 | 2025/11/12 10:33:38 | |
| 0 | 2025/11/07 0:10:44 | |
| 0 | 2025/11/01 13:57:52 | |
| 0 | 2025/11/01 0:43:48 | |
| 2 | 2025/10/31 10:45:22 | |
| 1 | 2025/10/30 20:27:59 | |
| 6 | 2025/10/17 18:03:26 | |
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 2 | 2025/09/24 19:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





