『エルピオのkakaku提携キャッシュバックは今回だけ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 電気料金 > 電気代節約・節電

『エルピオのkakaku提携キャッシュバックは今回だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気代節約・節電」のクチコミ掲示板に
電気代節約・節電を新規書き込み電気代節約・節電をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電気料金 > 電気代節約・節電

スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:403件

エルピオのkakaku.com提携キャッシュバックはずっと同じ内容で続いてきたのですか?
今回のキャンペーンは4/30で終了のようですが、諸事情で来月でないと申し込めません。
60Aの17000円キャッシュバックを狙っておりますが、これまでのキャンペーンはどうだったのでしょうか?

書込番号:22632260

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2019/04/29 12:33(1年以上前)

当方は40A契約ですが、2年前に契約した時のキャンペーン金額は、わずか2000円でした。
それが今は7500円になって続いていることを考えると、キャンペーン自体が5月以降も続くことは間違いないでしょう。

60Aで17000円だと、必要なくても60A契約にして、11ヶ月後に40Aに変更してもお得です。
同じことを考える人が多い場合は、金額が見直される可能性もあるでしょうね。

書込番号:22632306

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:403件

2019/04/29 13:39(1年以上前)

ということは、来月から減額される可能性もありそうでしょうか?

書込番号:22632462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2019/04/29 21:18(1年以上前)

契約希望が殺到したり、11ヶ月後のアンペア変更が多かったりすると、そうなる可能性もあります。
これ以上のことは、会社の関係者でないとわからないでしょう。

どちらにせよ、来月でないと申し込めないのなら、心配しても仕方ないかと。

書込番号:22633398

ナイスクチコミ!3


スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:403件

2019/06/11 15:47(1年以上前)

てか六月になってキャッシュバック額が増えましたね!先月切り替えしてしまったので、今月申し込みし直すことはできないかなと電話してみましたが、もう手続きが進んでいるのでダメでした。

手続きが進んでない人は大丈夫、ともとれたので、ダメもとでお電話してみてもいいかもです。

書込番号:22728210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「電気代節約・節電」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)