『BMWフロントガーニッシュへのエンブレム装着是非』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > ドレスアップパーツ

『BMWフロントガーニッシュへのエンブレム装着是非』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドレスアップパーツ」のクチコミ掲示板に
ドレスアップパーツを新規書き込みドレスアップパーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ドレスアップパーツ

スレ主 523 Dさん
クチコミ投稿数:14件

2015年登録のF10Mスポーツ車に乗っています。ミラーやアンテナにカーボンカバーを取り付けたりして楽しんでいます。
フロントフェンダーには純正のガーニッシュが装着されています。
その下には、これも純正のMスポーツのエンブレムが装着されております。
ガーニッシュは鏡面仕上げのメッキ製ですが、その上に純正エンブレムを装着したいのですが、Mの字が被ってひつこい感じもします。
特に BM乗りの方、どう思われますか?
ご意見をお願いします。

書込番号:22637348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2019/05/01 13:24(1年以上前)

>523 Dさん

そんな近くにMエンブレム貼ったらしつこい感じがしますね。
貼らない方がよいかと。
しかも貼ろうとしているエンブレムは今車両に貼ってあるエンブレムの旧タイプですし。

書込番号:22637645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 523 Dさん
クチコミ投稿数:14件

2019/05/01 15:17(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22637860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/01 15:50(1年以上前)

張りすぎはしつこいですよ。

それこそM5だってその位置には張っていませんから。

書込番号:22637921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2019/05/01 17:43(1年以上前)

自分が良いと感じたら貼る方向で検討されてはいかがでしょう。
カスタマイズは自分の好みが大きく出るものだと思います。
他人が不快に思うかどうかですが、少なくとも私は不快に感じません(=良いとも悪いとも感じない)

書込番号:22638156

ナイスクチコミ!1


スレ主 523 Dさん
クチコミ投稿数:14件

2019/05/02 08:03(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22639416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件

2023/07/01 10:32(1年以上前)

貼ることは個性だと思いますよ。写真のような貼りかたではなく、ガーニッシュ後ろ下にくっ付けて貼るのは自分はするかもしれませんね?

書込番号:25325422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)