『時代は繰り返す(笑)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『時代は繰り返す(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

時代は繰り返す(笑)

2019/05/03 02:16(1年以上前)


その他のソフトドリンク

クチコミ投稿数:6933件

見た目はこんな感じです

飯食いに外出して何気なく自販機を見て、手元を見た時には既に・・・
コレ2本買てましたw

味ですか?
コーラ味でもなく、グレープ味でもない・・・当然醤油でもございませんw
恐る恐るコレ飲んでみると、オレンジ味に何かを足したジュースでした。
ラベルには2種類の注意書き記載されていますが、買ってからお読みください。

https://gigazine.net/news/20081202_nanchatte_orange/

以前、チェリオから販売された、上記URLオレンジジュースの焼き直し版です。
チェリオって遊び心もあって面白いですね。

書込番号:22641679

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/05/03 06:38(1年以上前)

美味しそうな醤油ですね。

書込番号:22641816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/05/05 17:23(1年以上前)

ガリ狩り君さん

こんばんは。

( ̄▽ ̄;) 私も醤油やと思っちゃいました。

書込番号:22647345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2019/05/13 23:23(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

ただいま拝見 面白いじゃないの(笑)
田舎では見かけないのよね〜 良い(v^ー°)

書込番号:22664692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)