『嫁の帰省中に、こっそりと、、、あり?なし?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『嫁の帰省中に、こっそりと、、、あり?なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ

クチコミ投稿数:12847件

こんばんわ。

うちの嫁様は外国人でして、国籍もまだ自国なもんですから、数年に一回パスポートの更新に帰国します。パスポートの更新には2週間ほど時間がかかるため丸2週間は不在になります。

その間に、オーディオラックとBDプレーヤーとアンプをしれっと導入する予定です。
特にオーディオラックが大きな荷物なので嫁のいぬまになんとやら、、、の予定です。
外箱の類いは勤務先で廃棄できるので問題無いのですが、導入設置までを見られたくありません。

皆様は新しいオーディオを導入する際はすんなり認めてもらってるのでしょうか?

書込番号:22650444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5544件Goodアンサー獲得:580件

2019/05/07 01:07(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん、こんばんは
>新しいオーディオは認めてもらってるか?
はい、うちはキッチンTVのAV機器なので音がよくなれば全員メリットがあるためです。

こっそりは長続きしないと思いますが、オープンにして大丈夫かはKIMONOSTEREOさんと嫁様の関係によると思います。

ご質問の意図は何でしょうか?

書込番号:22650654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/05/07 04:45(1年以上前)

どうも。

ウチでは何を買おうがスルーされてお終い
お互い干渉せずだよ。

書込番号:22650754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/05/07 17:09(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん へ

>嫁のいぬまになんとやら・・・

絶対にバレますヨ!!

逆を言えば、「奥様」が帰ってきて、異なった雰囲気を【気づかない】ようでは、〔ただの同居人〕です。
スレッド主様の考えが、根本的に間違っています!

《覚悟しいや》 岩下志麻姐(ねえ)さんの“決め台詞(セリフ)”で、私の主張を終わります。。。

書込番号:22651496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/05/07 18:27(1年以上前)

こんばんは。
叩けば埃だらけの男です。
どうせバレますから、奥さまを巻き込んで購入されては?アンティーク調のラックや女性目線のデザイン性のあるオーディオ選びも悪くないんじゃないでしょうか。

書込番号:22651617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12847件

2019/05/07 19:16(1年以上前)

レスありがとうございます。

もちろんすぐにバレるのは目に見えているのですが、、、梱包箱などで部屋が散らかるのをかなりいやがるものですから、、、
きっちり格好良く置けば、大丈夫かなぁ〜〜とか思ってます。

くだらない質問におつきあいいただきありがとうございました。

書込番号:22651713

ナイスクチコミ!2


trout_bumさん
クチコミ投稿数:73件

2019/05/17 03:12(1年以上前)

私はお袋がオーディオ好きだったので実家から運び込んだ体にしております。
さすがに新しい製品はバレますが、幸い古い機材が好みなので、「お袋の持ってきた」「若い頃使ってた」「物置で見つけた」が常套句ですね。
いずればれると思いますが、後の祭りと言うことで腹をくくってます。

書込番号:22671570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング