『さあ〜仕事だ がんばろうの朝は天然水 GreenTea から (^_^)』 の クチコミ掲示板

『さあ〜仕事だ がんばろうの朝は天然水 GreenTea から (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「水・ミネラルウォーター・炭酸水」のクチコミ掲示板に
水・ミネラルウォーター・炭酸水を新規書き込み水・ミネラルウォーター・炭酸水をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

水・ミネラルウォーター・炭酸水

気分一新がんばろうの朝はこれ
天然水グリーンティを頂きました〜

渋みが少なくスカット致します。
なかなかにGood!美味しい (^-^)
お勧めです。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22651024

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/07 11:47(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


お茶嫌い♪(´・ω・`)b

書込番号:22651145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/05/07 12:57(1年以上前)

(^_^) 出た〜! フン

書込番号:22651239

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/05/09 04:27(1年以上前)

おはようございます。

仕事でくたびれている時に飲んでみますね!
( *´ω`* ) お酒の後にも。

書込番号:22654473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/05/09 05:07(1年以上前)

おは〜!   Tioねえさん

あら〜早起きしましたか それとも徹夜勤?
そういう時に良いかもですよ (^_^)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:22654489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)