娘の高校入学祝に楽天にてエレキギターセットを購入しました。
SELDER ST-16 VOX PATHFINDER10 スーパーリミテッドセット
夜間練習用にヘッドフォンが欲しいです。
安くてそれなりの音が出ればいいのでオススメを教えて下さい。
普通に聞こえればいいですので。
宜しくお願いします。
書込番号:22651835
0点
カテ違いみたいですね。
何も分からず質問してしまいました。
すみませんでした。
書込番号:22651884
1点
https://www.amazon.co.jp/dp/B00898L4PK/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00HZD3UXY/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FFKJ2B8/
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FAKLMSE/
ピンクで可愛いです。
書込番号:22651915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンプがVOXのセットなんですね。素敵な音が出せそうですね!
下記候補どうぞ
評判よくて安い
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PMK6M3K
あのNEEWER
https://www.amazon.co.jp/dp/B0788GSW6K
値段の割に良い音
このあたりで始めると良さそうですよ!
書込番号:22886390
0点
ギターのみだと1.33諭吉
凄い
ちょっとしたモニターヘッドホンの方が高そう
書込番号:25611875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「エレキベース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/12 7:11:07 | |
| 0 | 2025/11/06 20:58:32 | |
| 0 | 2025/01/29 23:26:53 | |
| 0 | 2024/09/30 0:17:54 | |
| 1 | 2024/08/18 0:43:15 | |
| 8 | 2024/07/18 19:24:38 | |
| 9 | 2024/08/01 23:23:30 | |
| 20 | 2024/03/17 23:14:43 | |
| 1 | 2024/01/30 2:34:26 | |
| 7 | 2019/09/04 19:18:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ホビー)
クチコミ掲示板 ご利用案内

