


福山雅治さん主演の集団左遷というドラマで、福山さんが付けてる腕時計が何度かアップで映ることがありますが、あれは、ヴァシュロンコンスタンタンですよね。
たぶん。
皆さん気づかれましたか?
結構お高い(私は持ってませんが)ものと思いますが、テレビ局で用意するんですかね?
私物ですかね?
ほんとにどうでもいい投稿でした。
書込番号:22657242 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

他所によれば、ヴァシュロンコンスタンタン パトリモニー コンテンポラリー デイト Ref.85180/000G-9230だと
書込番号:22657255
2点

そいえば昔は
ばせろんこんすたんちんと
呼んでたんですが
いつ頃からか
ばしゅろんこんすたんたんに
なったんですよね。
ほんとにどうでもいいレスでした。
書込番号:22657305
6点

>オヤジの年齢に突入さん
ドラマは拝見していませんが、テレビ局(制作会社?)が並行店に借りていることがあるそうです。
ジャックロードさん等はホームページに記載されていますね^_^
書込番号:22657334 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

こんにちは。
モデル名は分からなかったですけど、バシュロンだな〜とは思って観ていました(^^)
このドラマは私物かどうかは不明ですが、ときどきドラマの最後のテロップに
ジャックロードの名前が出てくるときがありますよね。
そういうときは貸し出ししてるのかな?と思っていました。
>みやび68さん
私いまだにバシュロンコンスタンタンというのに違和感あります(^^;)
とくに「タンタン」の部分。
輸入元が変わった時に現地発音に変えたとか、なんかで読んだ気が・・・
脱線失礼。
書込番号:22657361
1点

>ジャックロードの名前が出てくるときがありますよね。
そういうときは貸し出ししてるのかな?と思っていました。
時々ジャックロードの商品陳列棚のスペースに “只今こちらの商品はテレビドラマに貸し出し中” なんてゆう表示がされてる時がありますが、それだったんですねー。
私のも どうでもいいレスでした。(^^;)
書込番号:22657458 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

エヴァだったと思うのですが、若手芸人に高額時計を購入させる番組がありましたよね
煽りのヘイコー屋らしい商売だと思いました
書込番号:22657650
1点

皆さん、ご返答ありがとうございます。
そうなんですね。
ジャックロードさんとかが貸してはる場合もあるんですね。
こういったドラマなどで撮影された時計がブームになったりもするんでしょうね
テレビの影響って、やはり大きいんですね。
書込番号:22657715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

福山さんといえば、別の番組でアクアノートやノーチラスを着用されている画像を拝見した事があります。
さらっと着けられて似合ってましたね^_^
昔のキムタクex1みたいなブームほどではないものの、テレビや著名人の影響力ってありますよね。
学生時代に奮発してヒステリックグラマーのジーンズを買った後、キムタクが雑誌で同じものを着用されててすごく嬉しかったです^ ^
という、どうでもいい駄文でした 汗
書込番号:22657800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 21:59:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 7:55:47 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





