『現在の納期』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『現在の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の納期

2019/05/10 20:36(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

現在、ルピナスROBOを予約して待っておりますが、
皆さまどのくらいで納品されてますか。

これまで2ヶ月くらいで納品されてるようですが、今納品されてる方はいつご購入されてますか。
また、納期確認は出来るのでしょうか。

私は三月末に購入、予約しております。

よろしくお願いします。

書込番号:22657608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2019/05/12 10:14(1年以上前)

ケーズでは、ルピナスシリーズ全品納期3カ月と記載されていますので、受注生産なのかなと。
ところで、商品が来ないのに、引き落としだけ先にされている話が出ていますが、ちょっと、不審に思っています。

書込番号:22661037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/12 16:30(1年以上前)

こんにちは。
君津市のケーズにて本日「シャア専用」購入しました。
納期は7/20(仮)
多少の前後はあるそうです。
納期確認は出来ないようです。
配送日は確定次第に連絡くれるそうです。

納期まで2か月・・・待ち遠しいなぁ〜

書込番号:22661701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/20 12:03(1年以上前)

土曜日に購入したお店で聞いてみたら、お店で現在3月上旬に購入した人が入荷の連絡来たみたいです。

書込番号:22679436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/05/22 05:10(1年以上前)

みなさま投稿ありがとうございます。
私は三月下旬に購入して6月上旬入荷予定だったので、予定通りになりそうってことですね。
早くもなく、遅くもなかって感じですね。

ありがとうございます。

書込番号:22683253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング