MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
- IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
- 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
- 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1701
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
先輩諸兄にお教えいただければと思い投稿します。
自動回転にしているのですが、添付のように横にしてもホーム画面が縦のままになってしまいます。
Chrome や TVer などのアプリは横にするときちんと回転に対応します。
どこを設定しても変わらないため、同じような症状で治し方をご存知のかたが
いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
書込番号:22659578
1点
ホームは自動回転しないと思いますが。
以前は回転していたのでしょうか?
書込番号:22659584
3点
iPadと違って
設定で回転するのもあります
設定で回転しないのもあります
この機種がどっちなのかは持ってないのでわかりかねます
アンドロイドの場合アプリで何とかするのも手ですよ
ホーム画面を横向きにするアプリが多分あると思いますので
書込番号:22659607
1点
何かの拍子に外れたのだと思いますが
ホームを長押し→(右下)ホームの設定→ 自動回転をオンを試してください。
ループの設定と同じ場所です。
書込番号:22659620 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>mori-zooさん
OSの設定だけでは、期待した動きをしてくれないというときには、
Rotation Control というアプリを使ってみてください。
書込番号:22659652
2点
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/11/10 20:09:12 | |
| 4 | 2021/06/22 14:03:41 | |
| 0 | 2020/12/23 23:54:01 | |
| 11 | 2020/10/11 18:17:01 | |
| 3 | 2020/09/20 13:40:32 | |
| 4 | 2020/02/16 23:49:29 | |
| 4 | 2020/02/14 1:19:01 | |
| 3 | 2019/11/23 21:01:46 | |
| 6 | 2019/11/16 20:01:26 | |
| 2 | 2019/11/12 22:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









