『PD50-AE発表〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PD50-AE発表〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

PD50-AE発表〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2019/05/11 18:58(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア

スレ主 O出緒さん
クチコミ投稿数:35件

てっきりU-05後継機か、DAPの新型くるかと思ってたミュンヘンハイエンド2019。これには意表つかれましたwDACはシングル、バランス回路なし、ドライブ部の制振黒塗装なし、真鍮製インシュレーターなしで税込み20万、質量13sといった所ですかね( ・∇・)
アナログ/デジタル出力のON/OFF機能があるかどーか気になりますが、詳細はIFA2019に持ち越しらしいですm(_ _)mzzz

書込番号:22659648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/05/12 13:04(1年以上前)

こんにちは。

ファイルウェブに記事ありましたね。
https://www.phileweb.com/news/audio/201905/11/20816.html

あの個体ならしっかりしたインシュレーター欲しいところですね。

書込番号:22661319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/05/12 13:08(1年以上前)

連投すみません(> <)

背面の写真に写ってるインシュレーターはパッと見た感じプラっぽいですが今後に期待したいところですね。

書込番号:22661324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 O出緒さん
クチコミ投稿数:35件

2019/05/12 17:46(1年以上前)

>しがない旅人さん

記事のアップありがとうございますm(_ _)m
自分は、あのインシュレーターはAVアンプの方で使ってる定在波制御インシュレーターだと勝手に思ってます(笑)。所有してたPD-70が要点を押さえた名機?でしたので、BLプレーヤーの方のトランスポートモードも搭載してのコスパに期待ですかね(≧∇≦)b

書込番号:22661829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/05/12 19:17(1年以上前)

定在波抑制インシュレーター

O出緒さん、こんばんは。

良いユーザーネームですねd( ̄  ̄)

何でもかんでも重くすれば良いってものじゃないですからね。
工夫されてるインシュレーターならプラでも樹脂でもアリですよね。

書込番号:22661991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー > パイオニア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせです】故障したら終わりのようです 0 2023/08/28 16:11:56
発熱 4 2021/07/18 21:34:58
販売完了ですかね? 9 2021/07/13 11:34:59
迷う 12 2021/01/11 17:34:26
A-70DAとの接続方法についてお教えください。 16 2020/12/02 9:53:34
PD-50AEに替えれば? 3 2020/11/22 23:32:00
onkyo pioneer再始動の兆し 11 2020/11/16 13:53:23
再販売開始は? 5 2020/05/27 16:37:00
ヘッドホン接続時の音質や使い心地について 1 2019/06/07 19:14:28
PD50-AE発表〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 4 2019/05/12 19:17:37

「CDプレーヤー > パイオニア」のクチコミを見る(全 1309件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング