『技術が停滞しているのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『技術が停滞しているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「美容器具・美容家電」のクチコミ掲示板に
美容器具・美容家電を新規書き込み美容器具・美容家電をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

技術が停滞しているのか?

2019/05/12 09:24(1年以上前)


美容器具・美容家電

クチコミ投稿数:178件

ジムで”ころころ”している方を見て、美顔ローラーに関心があります
感覚的な効果しかないのは承知してますが、販売後かなり経過していますよね
あまり、進歩がない類いの商品なのでしょうか?
購入する場合は、デパートよりもビックカメラを考えています
理由としては同店の一支店が販売を扱っており、問題ないかと思っています
こちらが良いとかあれば、教えてください
よろしくお願いします

書込番号:22660920

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:178件

2019/05/13 07:54(1年以上前)

ビックで、ReFa EXE for menを試してみました
刺激はあるが、特段の効果は感じられませんでした
店員さんに聞いたところ、正規になるそうです
確かにMTGの取り扱いショップになっていますね
どういうルートかは分かりませんが、時計のホイヤーなども含め上手く参入してますね

書込番号:22662975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件

2019/05/14 17:53(1年以上前)

フリーダイヤルがあったので、確認したい点をまとめ聞こうと思います

書込番号:22666059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件

2019/05/18 18:55(1年以上前)

ビックの店員さんに聞いたところ、ローラーの大きさや幅など(小手先)で対応しているように感じると言われました
昨晩、夜のちょうちょにはヤーマンを勧められました

書込番号:22675234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「美容器具・美容家電」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価良かったので買ったけど 0 2025/12/13 10:13:56
送料込み 税込 3300円 0 2025/12/04 4:37:57
PL-7243、PL-7263、PL-7357、PL-7387の違い? 0 2025/10/09 8:39:59
送料込み 税込 31400円 0 2025/09/05 0:12:21
送料込み 税込 44990円 0 2025/09/04 23:08:59
カッサからの乗り換え 0 2025/08/22 23:25:16
送料込み 税込 9980円 1 2025/08/23 6:40:32
女性の投稿 0 2025/07/13 11:45:46
ほうれい線 1 2025/07/27 20:19:51
ほうれい線 2 2025/07/02 20:56:03

「美容器具・美容家電」のクチコミを見る(全 2825件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング