グランツーリスモ7の情報がYouTubeにUPされていますね。
…どうやらPS5で出る様です、ローンチタイトルでしょうか?
何れにしてもPS4ではグランツーリスモのナンバリングタイトルは出なかったって事ですね、ちょっと複雑な心境ですね。
書込番号:22661301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別スレッドで紹介した昨年末の次世代ゲーム機リーク情報の中で専用タイトルとして次の作品が記載されていますわね(書込番号:22614562)。
<次世代ゲーム機専用タイトル>
・グランツーリスモ 7(VR)
・PUBGの4Kリマスター
・The Last of Us 2 リマスター
・Ghost of Tsushima リマスター
公式案内はされていないと思いましたが、YouTube動画はファンメイド映像の事かしら。
元々、PS4『グランツーリスモ6』の開発も行われましたが、PS4『グランツーリスモ SPORT』への移行と共に開発中止してしまいましたのでそちらで我慢ですの。
書込番号:22661946
3点
>kiznaさん
そうですね、海外のファンサイトでしたが、画像には「GT7」と表記されている画像と「GT SPORT」と表記されている画像が混在してました。
何れにしてもSPORTは車種が限定的でUSED CARも無かったのでPS4でその先が観たかったのでちょっと残念でした。
書込番号:22662932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ まだガセでしょうね。
まだ、正式にPS5が、発表されていないので。
書込番号:22663290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
想像ですが、GTSはやはりナンバリングタイトルなのではと思っています。
なので、次に出るタイトルはGT7ではなくGTS2なのだと思っています。
書込番号:22663378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

