『ルピナスロボのサービス品って???』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスロボのサービス品って???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルピナスロボのサービス品って???

2019/05/12 17:03(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

クチコミ投稿数:36件

本日、ルピナスロボを契約しました。
マッサージチェアに一目惚れです!!

ファミリーの販売員さんがとても親切で、他社製品の商品にも批評めいた事を言わず、ひたすら試して気に入った物を買うのが良いですよ!と好印象でした。
ルピナスロボ、本当に気持ちイイですね。自分には他社の物は、良い部分もあるけど、ゴリゴリ痛かったり、首を絞められたりと、トータルでルピナスロボに決めました。


で購入した方へ質問なのですが。
下に轢くカーペットをサービスしてもらい、その他にもオプション品を頂けるとのコトだったんですが、途中で販売員さん病欠で帰ってしまい(笑)詳細なサービス品が分かりませんでした。
ケーズの担当も???で。
配達日に一緒に納入ってコトは分かってるんですが。

皆さんはオプション品は何が付いてきましたか?
当日まで待てば分かるんですが、楽しみで待てません(笑)
宜しくお願いします(^^)



書込番号:22661756

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/13 00:31(1年以上前)

こんばんは!

それは、アクティブメジャー2個と体組成計と手首式血圧計のことだと思います。

私も、ファミリーの販売員さんに「値引きできないので、サービスさせてもらいます。」と言われました。

ただ、ファミリーINADAのホームページから取扱い説明書を見ることができるのですが、付属品として、きっちり記載されています。
決して、サービスではありません。

坊 主 頭さんは、付属品以外に何かもらえるといいですね。
ちなみに、私も契約時に販売促進用のマットはいただきましたよ。(笑)

書込番号:22662693

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2019/05/13 16:28(1年以上前)

返事ありがとうございました。

サービス総額56000円ですね!!
でも付属品扱いならば、本当のサービスで「ウォーキングパッド」欲しいですね(笑)
まぁ無理か・・・。

どこで購入しても金額も一緒だし、きっとサービス品も一緒ですね!

書込番号:22663736

ナイスクチコミ!1


NIC-Hさん
クチコミ投稿数:1件

2019/05/13 17:59(1年以上前)

確かに「取扱い説明書」では、アクティブメジャー2個と体組成計と手首式血圧計が同梱となっていますが、パンフレットでは別売となっています。わかりにくいですね。
私は4月下旬にケーズデンキでロボを購入しましたが、マットのサービスもありませんでした。こちらから言えばよかったのかな?

書込番号:22663909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/05/13 18:50(1年以上前)

こんにちは。
マットのサービス、今ならまだ間に合うんじゃないですかね?
きっと間に合うと思うんですが!!

書込番号:22664005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング