日本初となる月間データ容量に上限がない、完全な「使い放題」のプラン
基本料金は月額8980円
次は、ソフトバンクか
書込番号:22663409
1点
テザリングで通信制限されたらどうなるんですかね?
書込番号:22663445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
素直にUQデータ通信SIM無制限1980円追加する方が安いよ
書込番号:22663971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/other/
通話無しなのでLTEシム
MAXスピード500Kだが動画もギリギリレベル
書込番号:22664112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3日で何GB制限がありそうな気はしますが
UQも3日で6GB制限がありますし
書込番号:22664373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テザリングや国際ローミング使うと20GBに制限されるそうです。
書込番号:22665190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sandbagさん
そういう制限は最近はau多いですよね
テザリングに関する制限は結構使う人には悩ましい所
書込番号:22665806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
制約はあれ、新たなサービスに期待しましょう
そういえば、楽天に触れてなかったですね
市場のユーザーを取り込めるか、、、
書込番号:22666164
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/09 14:27:32 | |
| 1 | 2025/12/05 14:34:43 | |
| 13 | 2025/12/03 14:38:03 | |
| 2 | 2025/11/24 6:23:42 | |
| 1 | 2025/10/16 8:21:31 | |
| 8 | 2025/10/04 12:46:56 | |
| 1 | 2025/09/30 8:41:25 | |
| 2 | 2025/09/07 12:17:10 | |
| 2 | 2025/09/02 14:14:31 | |
| 21 | 2025/12/19 18:14:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


