『JOY800R2 49,800円(税込み5,378円)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『JOY800R2 49,800円(税込み5,378円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョワイユ」のクチコミ掲示板に
ジョワイユを新規書き込みジョワイユをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

JOY800R2 49,800円(税込み5,378円)

2019/05/16 02:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ジョワイユ

クチコミ投稿数:41件

テレコン装着時

【ショップ名】ヤマダ電機アウトレット店

【確認日時】昨日

【その他・コメント】http://jox.co.jp/products/joy-800r2/

書込番号:22669212

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:41件

2019/05/16 03:23(1年以上前)

まず変わり者しか買わないカメラ

書込番号:22669220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2019/05/16 04:54(1年以上前)

訂正  49,800円 → 4980円です。 すみません。

書込番号:22669261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2019/05/16 10:32(1年以上前)

品川の松坂屋で、
YAMAZEN キュリオム アクションムービーカメラ AMC-12SA(OB) 保付税込 3k

YAMAZEN カメラやってるとは、---。なんもいえね。

書込番号:22669632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/05/16 18:19(1年以上前)

このカメラの取り得と言えば なんと言っても そのカッコイイデザインにあります。
ただ そのカッコ良さを出す ワイドテレコンバーター付だと アウトレットが無くて ワイドテレコンバーター付の
4倍もの価格がすることです。

書込番号:22670502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ > ジョワイユ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング