


Amazon.comから購入。11ヶ月ほど経ち、突然起動してもランプがつかず、ファンも回らなくなりました。
(保証期間終了直前ですわ(^◇^;))
アメリカから、「まずは日本に尋ねてね」と言われたので、問い合わせてみましたが、やはり日本ではサポートしてもらえない事が決定したので、アメリカにメールしてRMAで修理予定となり、返送しました。
EMS 高いなぁ、12,000円かかりました。船便とかが良かったんですかねぇ。
8日 日本発、13日 アメリカ着です。
現在古いバージョンのパーツが原因との事で部品交換が行われているようです。
修理完了後はOptoma USA はアメリカ国内までの返送なので日本への転送サービスの使用予定です。
んー。
発売と同時の購入が響いたかなぁ。
初期ロットが終わり、こなれてからの購入が良いかもですね(^◇^;)
税関に持ち込んだり海外発送などの情報集めたり、勉強になりました。
1年経っても日本未発売の魅力的な製品購入とはいえ…ちょっと海外からの購入は懲りました^_^
書込番号:22670889 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
お知らせ
クチコミトピックス
- 3月5日(金)
- タイヤ選びのアドバイス
- 初心者用の一眼レフ選び
- 色設定が初期化される
- 3月3日(水)
- パープルフリンジの解決策
- 動画編集や大学用ノートPC
- 音質が良いイヤホン選び
- 3月2日(火)
- 録画した番組フォルダ分け
- レンズフードのおすすめは
- 動画編集向きノートPC選び
- 3月1日(月)
- 子供の撮影用レンズ選び
- 大学のレポート作成用PC
- FMの受信感度の改善策
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】My low price Mix PC
-
【欲しいものリスト】TECONO用
-
【おすすめリスト】モニター
-
【おすすめリスト】AW 蕨店 様 代替PC候補
-
【欲しいものリスト】NR200でのmini PC
価格.comマガジン
注目トピックス


クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





