


こんばんわ。
ブライトリングのサロンの話題、全くありませんね。
というより、ブライトリングの話題そのものが出ませんね。
私は先日のサロンに数年ぶりに行ってきました!
現体制下で、どうかと思ったのですが、楽しめました。
日中だったからか、思ったほど混雑しておらずよかったです。
前回は金曜日の夕の部だったためか、とても混雑しているイメージでしたが、そんなこともなくよかったです。
目を引いたモデルはまだ実機はなかったですが、Reエディションのナビタイマーでした。パール装飾カッコいいです。
次に目を引いたのはナビタイマー1系の、今年限定のモデルです。カラーリングでパンナムが私は好みですね。
長くなりましたが、サロンにお出かけの方などおいででしたら、情報などお願いします。
書込番号:22671074 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Mark]]さん
こんにちは!
すいません、ブライトリングは無知なのですが、サロンは正規品を買われた方が参加できるものなんですか?
書込番号:22672885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんわ。
>真夜中のダンケ…さん書き込みありがとうございます。
サロンは正規購入者への購入特典となっていますので、原則正規ユーザーのみの参加です。
と、言いつつ、正規ユーザーの同伴者としてエントリーすれば、ユーザーでなくても参加できます。
書込番号:22673624
2点

>Mark]]さん
ありがとうございます!
周囲でブライトリングユーザーがいないため、なかなか縁遠いです(´;ω;`)
私もreエディションが気になっていましたが、結構高額ですよね 汗
でも、ファンも多いでしょうから争奪戦になりそうですね。
書込番号:22673657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 21:59:14 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/29 22:05:56 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





