CDプレーヤー > DENON > DCD-1600NE
1650の読み取りが悪くなってきた。
のでそろそろ新しいのが欲しくなって来たんですが、1650に音質が違いのは、2500ですか?
2500買いたいけどまだ高くて1600で良いかと思いましたが。音質が違い過ぎたら後悔するかと。
買いやすいのは、800ですが、ベトナム製らしいので
書込番号:22671296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>99.9パーセントの さん
こんばんは。前スレではGA、ありがとうございます。
少しでも、お役に立てたのなら何よりです。
「1500」シリーズの後継が「1600NE」
「1650」シリーズの後継が「2500NE」
「1600NE」はトランスが1基。
「1650AE」はシールドトランスがデジタル、アナログ独立の2基。
重量も大分違いますし、「1600NE」ではグレードダウンになるかと...
又、私見ですが「NE」は今までのDENONプレーヤーと比べると
「DENONらしさ」が薄くなった様に思います。
因みに私も「1650AE」も所有しており、
「1650AE」からの買い換えなら、最低でも「2500NE」クラスだと思いますが、
4割引以上だった事もあり、より「DENONらしさ」を感じ、
クオリティが段違いの「DCD-SX11」を購入しました。
しかし、音の好みや許容範囲は人其々ですから、
やはり一度は店頭で他社も含めて比較試聴される事をお薦めします。
書込番号:22671448
1点
発売から三年が経ちますので、新製品は、発売されますか?
書込番号:22748914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>99.9パーセントのさん
>発売から三年が経ちますので、新製品は、発売されますか?
1650SR 2002/2
1650AE 2005/7
1650SE 2009/7
1650RE 2012/10
2500NE 2016/2
履歴を見ると出ても不思議ではないですが、こればっかりはわかりませんね。
現行製品狙いでしたら、こまめに店頭価格をチェックされるのが良いと思います。
価格コムの価格はあまり当てになりません。
DENONは8月に安くなることが、多いと感じます。
書込番号:22749060
![]()
2点
スレ主さん、一寸スレお借りします。
>GENTAX さん
こんばんは。
「805D3」購入、おめでとうございます。
とても良いレビューでした。「タイトル」にシビれた~。
書込番号:22769297
1点
スレ主さん、少しお借りします。
>レオの黄金聖闘士さん
お祝い、お褒めの言葉ありがとうございます。
レビューはかなり前に概ねできていたのですが、何かしらする度に音が変わるので
ずるずると延びてしまいました。
タイトルも、決めたのは最近です。
今後ともよろしくお願いします。
書込番号:22769783
1点
model X、いつ製品化され、その普及機いつ頃発売されますか?
書込番号:22771734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
modelXが気になります。
親切にしていただいて感謝しております。
書込番号:22773523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DCD-1600NE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/14 1:17:54 | |
| 6 | 2023/12/24 20:11:45 | |
| 4 | 2022/10/31 10:20:46 | |
| 9 | 2022/09/01 22:50:34 | |
| 2 | 2022/06/29 19:29:08 | |
| 3 | 2023/02/08 11:18:31 | |
| 9 | 2022/04/21 20:46:45 | |
| 0 | 2022/02/27 13:22:46 | |
| 3 | 2022/02/08 8:55:30 | |
| 2 | 2021/12/28 20:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)








