先日パソコンが壊れてしまったのですが、家に回線は有るので Fire TV Stick とキーボードをテレビに差せばインターネットを
パソコンみたいに見れますか? 目的は ネットでテレ東とか テレ朝動画を視る為です。
Fire TV Stick 以外にも もっと安くてネットが使えるモノとかありましたら教えてください。
書込番号:22673092
2点
10年前のテレビなので 4K:じゃないフルハイビジョンが視れれば大丈夫です。
書込番号:22673105
0点
>anaroguziziyさん
Fire TV Stick とBluetooth キーボードをペアリングすれば、キーボードからFire TV Stick に文字入力できます。
■Fire TV StickへのBluetoothキーボード、マウスの接続方法と使用感
https://www.kimanagu.com/entry/firetvstick-keyboard-mouse/
書込番号:22673174
![]()
2点
>papic0さん
情報頂きありがとうございます。
マウスとキーボードは今有る 有線の物でも使えますか?
書込番号:22673240
2点
>anaroguziziyさん
お持ちのUSB マウスとUSBキーボードが使えるかどうかは、わかりません。
USBワイヤレス キーボードを非公式ながら使えたとのレビュー
https://www.kimanagu.com/entry/firetv-touchpad/
がありますから、USBキーボードも使えそうです。
しかし、充電器の接続も必要ですから、Bluetooth方式をお勧めします。
書込番号:22673290 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>papic0さん
さすがお詳しいですね。 本当に助かりました。ありがとうございます。
書込番号:22673447
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイヤレスディスプレイアダプタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/31 9:52:26 | |
| 0 | 2025/10/04 16:28:49 | |
| 2 | 2025/10/03 23:35:08 | |
| 0 | 2025/08/24 1:16:41 | |
| 7 | 2025/07/15 11:24:54 | |
| 5 | 2025/07/09 22:11:57 | |
| 3 | 2025/06/19 1:38:01 | |
| 0 | 2025/06/16 8:09:57 | |
| 2 | 2025/06/15 10:01:19 | |
| 8 | 2025/05/21 9:10:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


