3日間連休であります。
カメラも野外に持ち出しますが
デジカメ田舎者
皆がガン見するような凝ったホットシューカバーを探索
ガチン!とインパクトのあるものがなかなかありません。
現在はサファイヤ風のガラスのを装着していますが
なんか もっと良いものがないかしらと探索中(笑)
皆様はどのようなのをされてるのかも知りたいですね〜
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22673980
5点
どうも。
相も変わらず好きだねぇ〜
ホットシューだけど、基本負荷の掛からないようにした方がいいかも
例えばだけど、何かにぶつけた時にボディへのダメージを招くことになるよ
書込番号:22674088
3点
おは〜!
>相も変わらず好きだねぇ〜
あはははは〜 <("0")>
なんか これはどうだ というの紹介してくれないと (^-^)
書込番号:22674106
2点
残念ながらコレばっかりは難しいかなぁ〜
プロを食っているコトやっているんで結構機材の扱いに対しては真面目なんですよ
提案できなくてゴメンね。
書込番号:22674138
1点
お〜す!
>機材の扱いに対しては真面目なんですよ
な〜る。
わっしめみたいなデジカメ田舎者と違って
あなたの取り組み方は理解しとりますよ∠(^_^)
扱いも乱暴で執着心もない
わっしめとは心掛けが違います (^_^) 尊敬
野外でひこずり回して液晶も細かい傷だらけ
不思議にボディのへこみはない(笑)
ガンバリます∠(^_^)
書込番号:22674186
2点
100均にgoですね。
ゼッタイなにか見つかる。
パッとでないが笑
書込番号:22674283 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちワン!
あはははは〜<("0")> 100均ですか
それは気が付きませんでしたね〜
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22674296
0点
密林で検索!検索!!
書込番号:22674335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こういうのはどうですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013476/SortID=21193459/ImageID=2842414/?noredirecttopcs=1
ガチャガチャでゲット。
書込番号:22674395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
100均の日傘をつける
ファインダー見やすい
書込番号:22674411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!(´・ω・`)b
書込番号:22674414
1点
こんにちワン! 皆様方
>しま89さん
アマゾンさんにはありそうですよね
探索してみますか (^_^) サンクス
>BAJA人さん
あはははは〜 <("0")>
それ確か以前に拝見しとりましたね〜
OLYMPUSに PENTAXってのもね〜(^^;
>カップセブンさん
そうそう日傘ってのもありましたね (^_^)
>エム子ちゃん
ふん 画像のとおり違うのよ。
書込番号:22674487
1点
それは良いな〜(^-^) エム子ちゃん
コレクションの一つに欲しいね (^_^) Good!
書込番号:22674739
0点
ガチャガチャ!
書込番号:22675047 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以前も同じようなスレがありましたね。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000014686/SortID=20804297/#20805224
実用性という観点では、水準器の1択かな。
書込番号:22675687 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シューカバーではありませんが、ターレットファインダー付けてたら目立ちそう。
書込番号:22675725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! お2方
>弾正さん
そういえば
100均SHOPの入り口付近に
ガチャガチャノマシンが思い切り並んでいるが
あの中にそういうのが入ってるんですかね。
>にゃ〜ご mark2さん
>実用性という観点では、水準器の1択かな。
そうなりましょうか(笑)
>ターレットファインダー付けてたら目立ちそう。
あはははは〜<("0")>
マシンガンみたいなやつですよね(笑)良いかも (^_^)
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:22675849
0点
ストロボキャンセラー コレジャナイ
限定だったけれども、実売されたカメラメーカー純正品。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001535/SortID=13863892/ImageID=1068662/
写真のボディ側はデザイナーの方が勝手に作ったモックです。
書込番号:22678891
2点
おはようございます。
あはははは〜<("0")>
面白いもの紹介サンクス∠(^_^)
メーカーさんも遊び心ある面白いものを
出してたんですね。いや〜良い
書込番号:22678990
0点
( ^ω^ ) おもろそうなネタを発見!
・スマホスタンド+モバイルバッテリー
・GoProマウント
・カメラで映像を記録しながらステレオマイクで音を記録
これで写真と映像の一石二鳥!
https://akistyle.jp/camera-accessory-hotshoe
暑くなってきたら乾電池式のミニ扇風機を取り付ける、
如何ですか。
書込番号:22680097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他カメラ関連製品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/12/10 20:34:16 | |
| 1 | 2025/11/11 6:22:53 | |
| 0 | 2025/11/01 10:54:18 | |
| 0 | 2025/10/04 15:52:44 | |
| 18 | 2025/09/30 7:33:35 | |
| 6 | 2025/09/04 15:44:08 | |
| 2 | 2025/08/30 14:57:23 | |
| 6 | 2025/08/15 22:34:55 | |
| 12 | 2025/08/10 15:12:27 | |
| 2 | 2025/07/26 11:24:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)











